※画像はTwitterから
Scoopie News

 AKB48の高橋みなみが自身のTwitterで13日、髪の毛の色を変更したことを写真とともに報告し話題になっている。

 高橋は、「たかみなさん イメチェンしました グレーとアッシュ グレっしゅ?w Abbey2しんぺいさんありがとうございました」というコメントとともに、美容院での写真を公開した。

高橋が人気メンバーとのオフショット

 これに対してネット上では、「すご!イメージ変わるね笑」「え、めっちゃかわいいよ!!」「これほんとにたかみな?顔に見覚えがなくて困るw」「昔のたかなみに戻ったね」などのコメントが多数寄せられている。

 なお、AKBとしての高橋の活動は年内いっぱいまでを予定している。

※画像はTwitterから