33枚目のDVDに裏バージョン!も川村ゆきえの自虐 「男性ががっつり見たら、がっかりしちゃうんじゃないかと…」 【動画付き】 | ニコニコニュース

33枚目のDVDに裏バージョン!も川村ゆきえの自虐 「男性ががっつり見たら、がっかりしちゃうんじゃないかと…」 【動画付き】
週プレNEWS

グラビア歴12年のリビングレジェンド・川村ゆきえが東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「ずっと好きだった…」と「ずっと好きだった…裏バージョン」(グレートワークス)の発売記念イベントを行なった。

なんと33枚目!となる今回のDVDは、9月に沖縄で撮影。台風が来る中、撮影が危ぶまれたが何事もなく撮り終えることができたとか。大きなホテルにこもって撮影し、ほぼ敷地内で収録したので、とにかくゆきえちゃんは「外に行きたい!」という気持ちになったようだ。

その気になる内容だが、ちょっと年上のオジさんとの恋愛を映画のようにしっかりしたストーリーで描いているそう。とにかくセリフが多かったようで「『女として見てくれるの?』っていうセリフがあるんですけど、そこがすごく恥ずかしかったです」と顔を赤らめた。また、衣装ではセクシーな赤いランジェリーやノーブラで大人っぽいワンピースを着ていたりと、大人の女性として攻めまくっているらしい。

ホテルのバルコニーのジャグジーの中に監督が照明を仕込み、幻想的な雰囲気を作り出しているシーンもあり、ゆきえちゃんも「セクシーなモードにさせてくれる照明だった」とお気に入りの様子だった。

さらに、今回はDVDのメイキングも裏バージョンとして別個に発売している。空港から夕食風景、メイクさんにマッサージされるところから監督とのやり取りなど、かなり素の部分が写っているそうだ。「男性がこれをがっつり見たら、こうやって撮っているんだって、がっかりしちゃうんじゃないかと思うんですけど…」と、なぜか心配モードだったが…。

とはいえ、そんな彼女もついに来年の1月で30歳に突入。「『ゆきえさん』って呼ばれるようなカッコいい女性になりたいと思います」と抱負を語りつつ、記者会見では始終、落ち着いてゆっくり話す姿は充分に余裕がありあり。「ゆきえさん」って呼んでも、違和感がないくらい十分に大人の魅力を醸(かも)し出してましたよ!

川村ゆきえの囲み取材動画は本サイトへ!

https://youtu.be/x8tykBM-Qvc

(取材・文/週プレNEWS編集部)

川村ゆきえ(かわむら ゆきえ)

生年月日 1986年1月23日 身長158 B87 W59 H87 血液型=O型 趣味=ショッピング、美容 特技=体を動かすこと 最新情報は公式ブログをご覧ください。http://ameblo.jp/yukiekawamura/