ローラ、スイーツプロデュースに苦戦「50回くらい試食したの!」 | ニコニコニュース

スイーツプロデュースに苦戦したことを明かしたローラ (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 タレントのローラが15日、都内で行われた『Rola Sweets factory PREMIUM』の記者発表会に出席。“プレミアム”がキーワードの同スイーツになぞらえて、「いつもと違う大人でシックなドレスで、メイクも大人なメイクにしてきた」と笑顔で話し、多くのフラッシュを浴びた。

【写真】ローラ、太もも露わに下着CMで“女神”に変身

 クリスマス、バレンタインに向けて、ローラ自身がプロデュースに携わった同スイーツ。あす16日から「ガトーショコラ」「ガトーショコラホワイト」の2品が、ネット通販にて発売される。

 完成品に手応えをにじませたローラは「食べた時の舌触り、重み」にこだわったといい、「50回くらい試食を繰り返して、やっと見つけた味なの! 全然、簡単じゃなくてすごく難しかった」と苦労を明かす。「ぜひ、恋人へのプレゼントや、子どもにも食べてほしい」と自信満々に呼びかけた。

 また、クリスマスの予定を聞かれると「友達とパーティーをする。プレゼントも買いに行こうかな」満面の笑み。「プレゼントされたらうれしいものは?」との声には「特別な普段つけないようなリップとか、小さな化粧品とかがうれしいかも」とほほ笑みながら明かしていた。