【FateGO】早起きは三文の徳とかいうし…朝もやに紛れてジャックさん召還するために10連いくでー!

コメント一覧(11)

  • 10連一回と単発5回でアリスとセイバー礼装一枚づつだったわ
    沖田と師匠でがっかり搾り取られたから割りといい結果で良かった
    欲を言えば☆四の特効礼装欲しかったけどな

  • はは、お前ら甘いな
    180回引いてジャックどころか星5鯖一体もでなかった、死にたい

  • 20回単発で引いて星4鯖どころか限定礼装すら出なかった
    こういうのを爆死というのでは? …笑ってくれ

  • 単発2回でジャックどころか星4鯖すら出なかった
    爆死だよ

  • 50回連してジャックとアリス来た
    こりゃ今年の運使い切ったな

  • ジャックは来なかったが
    アルトリアとランスが来たから良かった

  • 朝からフラグ回収乙ですw
    出だしは良かったし頑張りましょう!
    なお銅林檎の存在
    くつしたガチャのガッカリ感

  • コメントを書く