しぃアンテナ(*゚ー゚)

ぼく「障害負った」医者「おまえ就労不可な、働く[...]
夫兄弟家族「たまには実家で集合しよう!」 義実家同居私「あと数時間で皆が集まってしまう[...]
【動画】バイエルン×バルサ、前半終了!早々にベナティアのゴールでバイエルンが先制するも[...]
【調味料】「味の素」国内生産から撤退 競争力維持へ1世紀の歴史に幕
提督「戦後」
【画像あり】各RPGの印象を図にした結果が酷すぎるwwwwwwwwwwwww
【パズドラ】赤ソニアさん、二色陣の偏りの最低記録を更新wwwwww
今の日本の三大ロックンローラーを決めるとしたら
炭酸飲料水で打線組んでみた
【閲覧注意】 顔面壊死ニキ、発見されるwwwwwwww
【野球】阪神の「JFK」久保田智之さん、今季から打撃投手に転身…荒れ球で「迷惑を掛けて[...]
中日時代の小池正晃の思い出
新玉ねぎメインの料理教えて
東京都、すべての都立公園で小型無人機(ドローン)の使用を禁止
ダルビッシュ選手、会員制SNS開設、高額会費にも「自信あります」
RPG「主人公の名前を入力してください」ワイ「自分の名前でええか」ポチー
子供関係のボランティアにいる女子大生からいきなりの告白→既婚だと伝えたら、女子大生たち[...]
最近の漫画家でこんな戯れ愛する人いるんだろうか
【HUNTER×HUNTER】幻影旅団がクルタ族滅ぼしたのってなんか理由ありそうだよな
【パズドラ】覚醒メイメイの初期ターンはどうなるかな?軽減率は30%でオシリス越え?
最新の人気記事はこちら

ニュー速

韓国人「東海という名称はおかしくない?朝鮮海→韓国海が正しいのではないでしょうか?」
面接官「君ねえ、履歴書はPCじゃダメでしょ」 ゆとりぼく「どうして?」
【朗報】サンデー超復活!新連載が可愛いwww
2015年分の弾を撃ち尽くしたと思われていた日銀。実はまだ撃てるらしい。
【怖すぎワロエナイ】日本に漂着した遺体入りハングル船の数がぱねぇ件
韓国人「NASA、空気汚染の衛星地図公開…韓国と中国、空気の質最悪」
GT-R R33<R35<R34<R32
中国人「日本と韓国ならどっちが好き?」 中国の反応

VIP

【愕然】ワイ会社員、トイレで3時間寝落ち・・・・・・・・・・・・・・
【画像】女同士のリアルな会話クッソワロタwwwwwwwwwww
近所のバイク屋の接客態度ごみすぎ
【衝撃】やよい軒でご飯お代わりしまくってたら怒られたwwwwwww
家にあるこのぬいぐるみの正体が知りたい(※画像あり)
【悲報】左足壊死ニキ 性欲の塊だった・・・・・・(画像あり)
名古屋こわすぎわろたwwwwwwwwww
【ソフマップ】 1枚目でチェンジ 2,3枚目みてやっぱキープ

アニメ・ゲーム

【終わりのセラフ】第22話 感想 家族の家族が、仲間の家族に人体実験を(混乱
【R-18】バラライカ「ロック、バイトを頼みたいんだけど」
【デレステ】フフーン!輿水幸子が可愛すぎる問題
【MHX】イベントクエスト「マガジン・最強獣人決定戦!」が配信! オトモ武具「フェアリ[...]
【天才現る】フライゴンの特性が『浮遊』の理由判明か こんなメッセージが隠れていた・・・[...]
サンデーの新連載が可愛い これ超復活するんじゃないか
律子「お弁当」
【艦これ】最近リアルの艦これ知り合いが皆飽き始めてて辛い・・・

芸スポ

LINEやめた結果wwwwwwww
この選手と言えばこの画像
DeNA大型補強 2013年マイナー最優秀投手ザック・ペトリック(26)を獲得!
2013年のF1シーズン中に「マクラーレンはMP4-27Dで戦うべき」って意見が出てた[...]
新井背番号25へwwwwwwwwwwwwwwww
2003年の川上憲伸の打率wwwwwwww
広島新井、一気3倍!4000万円増の年俸6000万円でサイン 背番号は「25」へ
お前らオタクが好む女のファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)