男性陣の“白ニットワンピ”への妄想があっけなく崩れ去る…! | ニコニコニュース

男性陣の“白ニットワンピ”への妄想があっけなく崩れ去る…!
バイレーツ

男性の憧れのファッション“白のニットワンピース”

ボディラインもエロいし、ワンピースなのでパンティも見えそうでさらにエロい!

しかし、男性陣のこの淡い妄想にがもろくも崩れ去ったというのだ。

きっかけは以下のマネキンが着ていた白ニットワンピに関するツイート。

女性陣ー!これに黒タイツだけでいいんだぞ女性陣ー! pic.twitter.com/tB87tjDxHK

— スーパーウルトラハイパーミラクルロマ (@yu1096) 2015, 12月 12


これに反応する男性たち!

エッロ…… >RT

— イチンコカイン (@sakuratubaki373) 2015, 12月 13

昨日の忘年会にまじでほっせー脚のキレーな先輩がまさしくこの白ロングニットワンピに黒のすこし透けるタイツで興奮してた

— ち も (@chimo131) 2015, 12月 13

わかるぞ、わかるぞぉおおおおおお https://t.co/cv5tU2nZFJ

— らいおん⑬D:tracker (@lion3235) 2015, 12月 13

そうだぞー男なんてこんなんで好印象になるんだぞー

— ナナカ (@nanaka_Ex_s) 2015, 12月 13

最高

— 有沢仁 (@ArisawaJin) 2015, 12月 13


しかし、意外と冷めた反応の女性陣。

白ニットワンピが似合うのはなあ!!背が高くてスレンダーなのに出るとこ出てるスタイル抜群で小顔で可愛い女だけなんだよ!!!! https://t.co/gZFTXE7dSG

— きのこ@譲渡交換垢 (@33bThxx) 2015, 12月 14

こんなデザイン、よほどスタイル良くないとオバQみたいに見えるよ! https://t.co/NM71vJYU81

— 開田あや (@ayanekotunami) 2015, 12月 14

若い女性には似合いそうだが、なぜ男性が叫ぶのかがよく分からん。これも萌えの一種なんかな? https://t.co/3ZKWtawXg6

— 森 絢女 (@mori_ayame) 2015, 12月 12

「女性陣はこれに黒タイツだけでいいんだぞー!」っていう白ニットワンピース、可愛いのはわかるんだけどどう見ても洗濯して干すのめんどくさすぎだから絶対買う気にならないっしょ

— じゅりりん (@juripiko) 2015, 12月 14


しかし、現実は・・・。

「女性陣はこれを着たらいいよ!!」っていう白いニットワンピースの画像めっちゃ回ってくるけどあれはボンキュボンなお姉さんが着るからカワイイのであって貧乳が着たらホームランバーにしか見えない pic.twitter.com/ezk5RvENdb

— 生足☀C89弐日目く-06a (@inax_mrn) 2015, 12月 13

ホームランバーとは・・・。

結局、スタイルが良ければどんな服を着ていても似合うし、かわいいってことなのか?

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。