Xperia Z2

1:

NEXUS→高い、背面の文字がダサいのでケースも購入前提だがアップデートは保障されたようなもの

Zenphone→背面電源ボタンがどうしても慣れなさそう

miyabi→安い割にメモリ2gbだが本体メモリが16gbなのが致命的

他になんかええ機種ある?

4:

用途は?
2chMate 0.8.8.4/LGE/Nexus 5/6.0.1/DT

14:

>>4

ごく普通にmateしたりゲームしたりぐらいや

何も特別なことは求めん でも容量は32gbはほしい

ちな2chMate 0.8.8.1/Sony/SO-02F/4.4.2/LR

28:

>>14
本体メモリなんかSD追加でどうにでもなるやん
気にする必要ないやろ


通信事業者(キャリア)によっては、自社で販売する電話機にSIMロックを掛けている。SIMロックが施された端末では、キャリアの指定するSIMカードしか認識せず、その他のSIMカードは認識することができない。
SIMロックとは逆に、SIMロックが施されていないことを「SIMフリー」という。
日本では「SIMロックフリー」とも呼ばれるが、和製英語なので欧米アジアでは通用しない。
世界的には「アンロック版」(Unlocked)と呼ばれることも多い。
「SIMフリー」はもともとSIMロックを施されずに販売される端末を指し、「SIMアンロック」(Unlocked)はSIMロック解除した端末のことを指すものとして区別する向きもある。
https://goo.gl/nQD5CU

7:

シャオミ

シャオミ

9:

2chMate 0.8.8.4/HUAWEI/ALE-L02/5.0.1/LR
P8lite使っとるが今のところ
問題ないで~

12:

>>9
グーグルマップとかどう?
やっぱり落ちやすい?

27:

>>18

プロスピパワプロその他もろもろ入れてたらあっという間に75パー使用の警告や

極は5インチなら行ってたわ 6は普段使いにはちょっと大きすぎるンゴねぇ

22:

ARROWSのM-02やで
国産SIMフリーの真打ちや

ARROWSのM-02

26:

でもMVNO業者もドコモ回線しかないんだから別にsimフリーにこだわる必要も無いんじゃないか

29:

ファーウェイってアメリカから追い出されるような会社なのによく使えるな

34:

>>29
アメリカがクソなだけだろ
自分らだって盗聴してるのに

37:

simフリーは海外行く時に便利なくらいじゃない?

44:

>>37
後は要らん事せんでもMVNOでテザリング出来るとかその辺やろ

40:

>>1
ZenFoneは背面電源ボタンちゃうぞ、ディスプレイの上側や

45:

>>33
>>40
こマ?じゃ背面のこれなんなんや

51:

>>48>>49
はえー音量ボタンなんかそれサンガツ
慣れたら楽なんやろうけどそのへんはやっぱ側面に欲しいンゴねぇ

42:

片手で操作を考えると意外とpriori3ありなんよ

47:

zenfone2レーザー使ってるで
普段殆どスマホ使わんから月額めっちゃ安くて助かるわ

55:

画面5インチ ram3GB ストレージ32GB満たす機種ってある?
自信ニキ教えてクレメンス

g05 スマホ

64:

XperiaのSIMフリー国内で売って欲しいンゴねぇ…

本日の気になる記事
【画像あり】サイバーエージェントの女子社員がレベル高すぎて羨ましすぎ憤死しそう

65:

わいも新しいのほしいわ
2chMate 0.8.8.5 dev/SHARP/SH-01F/4.2.2/LR

68:

あっsd使える前提やったけどnexusつかえへんのかこれ

75:

zenfoneやけどダブルタップ起動便利すぎて電源ボタンほぼ触ってない

81:

>>76
あの画面の大きさと解像度で普段使いに耐えられる?予備機?

90:

>>81
2ちゃんねる
Googleマップ
LINE
だけ使う目的で買ったけど余裕やで

104:

>>90
用途限れば使えそうやな
SIMカードのおまけに付いてた頃に一台手に入れておけば良かったか

79:

LG V10が最強なんだよなぁ
なお対応バンド

LG V10

100:

>>88
買うならGシリーズやなって、ZenFone2は買ったけどワイ的にはLG製が一番使いやすい気がするわ

86:

zenphone2laser落としたら画面にヒビがめっちゃ入ったんやがこんなに脆いもんなんやね
galaxys2ずっと使ってて何回も落としてたけど何ともなかったのに

89:

シムフリー端末の残念なところはケースとかが少ないことやね

91:

Xperiaでええやん
2chMate 0.8.8.4/Sony/D6633/5.1.1/LT

96:

処理はとりあえずプロスピの高画質がぬるぬる動けば十分なんやけどね
>>91
やっぱ白ロムもええよなあちょっと値段張るけど

105:

>>97
シナプスモバイル
b-mobile
U-mobule
@モバイルくん(3G使い無制限)

109:

ぷららは無制限にしても基本的に制限有りのデータ制限超えた時くらいの速度しか出ないから

安い方にしといたほうがええで

超えても2chくらいなら余裕でできるし

114:

毎年Nexus買い替えてたけど今年は粘るわ

nexus 6p

126:

小型でテンキーついてるスマホないの?
デカイの脆いしかさばるしうざいんやが

129:

>>126
Motorola Flipoutってのがあるで(ニッコリ

136:

>>133
すまんな
ブラックベリーもイマイチやしもっと縦長で小さいのがええわ

★おすすめ記事★


エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone 2 Laser(Qualcomm Snapdragon 410/メモリ 2GB)16GB ホワイト ZE500KL-WH16
エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone 2 Laser(Qualcomm Snapdragon 410/メモリ 2GB)16GB ホワイト ZE500KL-WH16

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450060365