はじめしゃちょー

6:

ガソリン被って火をつけてみたとかしょーもないことやったんか?


YouTube上に個人が独自制作の動画を公開する行為自体はYouTubeのサービス開始当初から当然のように行われてきたが、YouTuber と呼ばれる人物が現れるようになったのは、YouTube 上の広告から一定の割合を収入として得ることができる「YouTubeパートナープログラム」が2011年4月に一般向けに公開されてからと言われている。
企業が人気YouTuberに対し商品の宣伝動画の制作を依頼するといったタイアップの例も増えており、そのような動画制作の仲介サービスを手がける企業も現れている。
2012年頃には、既に日本でもYouTubeの広告収入で生活する人物が確認されており、人気の動画投稿者の中には、マスメディアにはほとんど露出しない状態にも関わらず年収が数千万円にも達している者もいるという。
また独自に握手会等のイベントを開く者もいる。
しかし津田大介によれば、YouTubeの広告収入だけで生計を立てているのは、2013年時点で「日本では数十人レベル」にとどまるという。 
https://goo.gl/VawG0p

44:

>>12
何が悪いのか分からんけど何が面白いのかもわからん

94:

>>12
こんなしょーもないので荒れるんか
ホンマガキばっかやな

244:

>>12
なにがおもろいんやこれきもすぎ
あと意味のない1秒ぐらいのカットをしまくるんは何の意味があるんや?

357:

>>12
この程度で金稼げるんか
何もかもワイの方が上やんけ!

444:

>>12
世界の肌の潤いに恵まれない子どもたちのことを思うと憤りを感じるンゴねぇ・・・

161:

>>12
うーん
これはさすがに許せんな
今他の動画も10個くらい見てみたけど雑な企画多いね
テレビのほうが面白い

257:

>>161
〇〇を〇〇個使って〇〇してみました。
こんなのばっかりだよな

274:

>>12
こいつの狙った感じの編集嫌いだし最後こけるんだろうなあと思ってたけど笑ってしまったおもしろいなこいつ

21:

コーラだと許される風潮

はじめしゃちょー コーラ

31:

ヒカキンの友達も急に叩かれだしたよな
ちょっとしたことでファンがアンチ化するからこえーわ

87:

>>38
そもそも面白くもなければ為にもならん容量の無駄だからしゃーない

90:

>>38
歌はマジで草
歌は上手いセイキンでもあの惨状やし
あのキングクルールみたいな顔でなんで三代目みたいな歌にしたんやあいつら

189:

>>110
MASUOとか言う奴
一つのミスでああなるんだからなぁ。YouTubeはファンと近い分ヤバいわ

42:

ユーチューバーって子供じゃとても買えない量や値段の商品を使って動画を撮るから人気なんじゃないのか?

49:

ヒカキンはビジネスでやってる感すき
こいつははしゃいでるだけのガキ

51:

初めてみたけどしゃべり方くっさいなあ
小学生とかに人気あるんかこれ

はじめしゃちょー オフ会

65:

セイキン好き

ヒカキン

103:

>>76
セイキンは普通に動画作りこまれてると思うで
別に嫌いな要素ないわ

135:

>>103
あの兄弟はグロサムネさえなかったら
勝手にやっててくれって思うわ

175:

>>103
子供向けとはいえ企画がなぁ
くじとかポップコーンとかスライムとかアイスとかプリンとか縁日とかそんなんばっか
買う人少ないけど意外によさそう!ってのでもなく、こんなん誰も買わんやろしレビューされてもやっぱつまんなそうみたいな商品ばっか扱ってるイメージ

本日の気になる記事
ワイ会社員、SEの単価の高さに驚く

66:

コメント見てみたらたんに貧乏人の僻みにしか見えんわ

85:

大物チューバー気取りの視聴者プレゼント

大物チューバーの視聴者プレゼント

92:

女がいつも自分が使ってる二ベアが無駄に大量消費されてるのみて
金銭感覚の違いに気づいて怒ってるんだろ

119:

こいつの動画っていつもこんなんじゃん
今更荒れるのか

141:

やっぱりPDRさんがナンバーワン

pdrさん

201:

>>141
マホトはこいつに上手い顔しとるよな
多分PDRさんは海外ユーザーもみとるからだと思うんやが
こいつがコラボするたびにイライラしてるわ

195:

>>177
どんな感じなん?
全方面に喧嘩売るスタイル変えたん?

158:

てか賃貸の浴槽でこんなことやられたら苦情来ないんか

354:

>>186
アマで1個418円やから×100で418000円やな
相当稼いどるからできる芸当やな

245:

>>206
顔はヒカキンをリスペクトしてもうたな…

347:

>>206
動画みたけどわいは嫌いやない
コメント一つ一つ答えてて誠実やな

215:

なんJ民なら障碍児youtuberの動画みるよな?

222:

お前らユーチューバーについて詳しすぎやろ引くわ

281:

>>>222
ほんこれ
セイキんとかまほととか誰やねん
著名人みたいに名前出してくんなやくっさいのお

360:

>>222
ゆーちゅーばー見てるのは娯楽に使える金のない奴らやからな

260:

>>222
中高生と底辺が多い証拠やわ
友達でユーチューバーなんて見てるやつ聞いたこともねぇ

305:

>>222
中高生御用達板になってしまったからしゃーなち

268:

最近肌荒れひどいからケアしたい

ニベアは風呂上がりにしか使えない

ニベアは風呂入ってる時に使うのが一番!

ニベアクリームのカンカン100個くらいをバスタブにぶちまけてニベア風呂作る!

ニベアの量足りんからお湯でカサ増しする

ニベアは水を弾くから混ざらないね!
おしまい

293:

>>268
マジかよこれ
つまらなすぎるやろ
風呂桶をニベアでいっぱいにするんじゃないんか

280:

これニベアを排水に流してるのに怒ってるんやないの
まあワイもこいつ嫌いやけど

299:

>>280
普通そこが叩きどころなのに大量買いとか無駄遣いとかそればっかり言われてるな

402:

つーか女オタって勝手だよな
心中する覚悟もなくずっと応援するみたいな態度してたのに些細なことで手のひら返ししやがる

430:

>>402
どの業界でも女は馬鹿みたいに金出すから保護されがちやけど
なんでもないことですぐ離れるのも女やからな

★おすすめ記事★


ニベア クリーム 大缶 169g
ニベア クリーム 大缶 169g

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450273487