相武紗季が水着姿でサーフィン、弾ける笑顔見せ「楽しかった〜」。

ナリナリドットコム

女優の相武紗季(30歳)が12月16日、自身のInstagramで、水着でサーフィンを楽しんでいる様子を公開した。

先日、相武は仕事でハワイを訪れ、そのときにサーフィンを楽しむ時間があった様子。相武にとって「10年ぶりのサーフィン」(※本人コメントより。過去の写真集発売時期から8年ぶりとの指摘も)だったそうで、「楽しかった〜」とのコメントを添えている。

写真には、澄み渡る青空の下で気持ちよさそうに海を満喫している相武の姿。弾ける笑顔を見せており、とても素敵な時間を過ごすことができたようだ。

これにファンからは「笑顔素敵ですーー!」「凄くいい写真!」「サーフィン姿もっとみたいです」「楽しそうな笑顔で癒されます」「ビキニ姿最高」「板になりたい!」などの声が寄せられている。