1:

鼻に飴玉入れた模様

92:

>>3
小学生はすでにはじめしゃちょーにシフトしてるぞ

99:

>>92
シフトしてもヒカキンが儲かるし困らんやろ

7:

はじめしゃちょーといいユーチューバーってバカなことしたもん勝ちなんやな


38:

>>18
後日弾で鼻の穴と穴の間のところ裂けたらしい

21:

まるでこれまで壊れてなかったみたいなスレタイだな

58:

>>22
左の奴ドラマ版デスノートに出てたな

デスノート リューク

34:

>>22
遂に自分たちの祖父も動画に出すようになったか

96:

>>22
セイキンって電波に乗せちゃいけない顔してるよね…

130:

>>96
彼岸島の雑魚吸血鬼だよな
人間が本能で、遺伝子不良の奇形だと認識してる顔

143:

ヒカキンって社長やってるみたいだけどどういう仕組みで儲けてんの

164:

>>143
uuumっていう親企業が有名YouTuberをダシにしてuuumに所属している底辺YouTuberから金をふんだくるんやで
事前投資のいらないチェーン店詐欺みたいなもん

148:

>>143
YouTuberに動画用の機材貸しだしてアフィ収入の三割くらい持ってく

37:

>>25

ウームの入ってるビルはGoogleも入ってる

よってIT系

2013年6月に「セカイにコドモゴコロを」という理念のもと、YouTube初の芸能プロダクションとして設立され、同年11月15日に公表された。
多くのYouTuberが所属し、役員には2人のYouTuberが就任している会社(会社法上の役員ではない)。
主に動画共有サイト『YouTube』で活動するYouTuberの技術提供、マネジメント事業を行なうプロダクション、ショッピングサイトの運営を手掛けている。
https://goo.gl/oSIS5M

29:

顔から転んで飴が脳天ぶち抜いて死ねばいいのに

51:

>>32
ある程度評価はするから今すぐ死んでほしい

54:

ヒカキンって握手会じゃいい兄ちゃんっぽいねんけどなぁ
サムネや動画の内容がつまらない

56:

コロコロコミックのギャグ漫画レベルノことを本気でやってるからな
そら小学生に受けるわ
もっともコロコロコミックに文句つける可哀想な大人もいたからそういう層には嫌われるやろうけど

66:

謝罪動画にしっかり、Amazonのリンク貼ってて笑う。ヒカキンはその辺しっかりしてる

74:

>>66
ヒカキンのツイッターでの謝罪声明がおよそいい大人が書いたものには見えなくて草も生えない

89:

ひかきんはボイパでわりと有名ってのがあるから許せるけどはじめとか言うただあほやってる奴は許せん

はじめしゃちょ^

97:

変に何も思わずに見ればふつうにおもろいと思うねんけどな
小学生に受けるのが理解できるわ

112:

もう小学生の間でヒカキンのブームは去ったよ
アメーバピグやってるとはじめしゃちょーの話題一色

本日の気になる記事
うちのWi-Fiを盗み使用してるやつが2chやってたんだがどうしてやろう

118:

ヒカキン叩きよりセイキン叩きの方が多くて草

126:

>>118
そりゃヒカキンは腐っても先駆者やし
YouTuber自体ゴミだから叩かれるけど
こいつはおとうとに乞食してるだけやからな

120:

pdsってアレがなければ今頃はじめ社長あたりと同じぐらい年収稼いでたかもしれないのにな
バカだなあいつも

pdsさん

129:

>>124
DVやでそれを元彼女にバラされて当時50万毎日伸びてた再生数が一週間にして50分の1よ
再生数に帰属してるだけにネット炎上は怖いで

136:

40歳くらいの土方がヒカキンのファンだったんだけど
あれって小学生に人気なんですよって言ったらムッとしてたわ

155:

youtuberって絶対やりがいないわ
楽して金稼ぐことが全てとか思ってそう

166:

>>155
やり甲斐()とやらを満たしてる大人がどれほどいるんだ?
既に大資産家だし適度に稼いだら超絶美人の嫁もらって子供育てて、
自分は有り余る金で不動産転がしでも何でもやってりゃいい
かなりの勝ち組だと思うけどな

161:

365日なんかのレビューしたりバカしたりそれとは他にゲーム実況したり案外苦痛やろ

180:

>>161
貯め撮りやろ
だからこその商品レビューやで
商品レビューなら勝手に企業から流れてくるし脚本もいらないし編集も楽

175:

キヨとレトルトのイベント

キヨの出待ち

ヒカキンの握手会

188:

>>175
ヒカキンがただの良いお兄さんに見えて草

189:

>>175
完全に高橋名人やんヒカキン
健全でいいわ

198:

>>175
三枚目子供多いけどすごいな
なんかイイ奴にみえる

259:

ボイパHIKAKINが好きなワイ、いつも複雑

274:

>>259
本当に入ってるなら
ちゃんとした人のボイパ聞いたほうがいいで
もう全然こいつより凄い奴はたくさんいる

265:

色々言われてるけどヒカキンとセイキンは性格いいと思う、特にセイキン

273:

>>265
わかる
内容とかはつまらんけど二人から出る良い人オーラ好きやわ
他のYouTuberって性格悪そうやし

★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450394629