ヨンア、久々テレビ出演&嵐・二宮和也との絡みに反響「可愛すぎ」 | ニコニコニュース

ヨンア、久々テレビ出演&嵐・二宮和也との絡みに反響「可愛すぎ」【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】モデルのヨンアが約1年ぶりにテレビ出演し、「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

【さらに写真を見る】圧巻のスタイルに釘づけ!ミニドレスで美脚をあらわにしたヨンア

17日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系、毎週木曜よる10時)にゲスト出演。14年8月に実業家の男性と再婚し、現在は夫の職場があるシンガポールと日本を行き来しながら仕事をこなしている彼女は、MCの嵐・櫻井翔から「最近何やってるの?」と問われると「シンガポールでは主婦やってます。(友人たちも遊びに)すごい来る。米倉(涼子)さんもたまに」と華やかな私生活を明かした。

◆ファンを公言している嵐・二宮と再会

一方、以前からファンを公言している二宮和也ともスタジオで再会を果たし、「大好き。顔が好きで…」と変わらぬ愛をアピール。テンションの低い二宮のために夫の故郷・高知県の絶品グルメを紹介するVTR企画では、「ニノ~!美味しいの紹介するき。楽しみに待っててやき」とキュートな土佐弁を披露したほか、スタジオでは重いフタが持ち上がらず「ニノ~!」と自然体で甘え、二宮が「俺がね」とまんざらでもない様子で応じる場面も。たどたどしい日本語とともに太陽のような笑顔を振りまき、場の雰囲気を和ませた。

放送後、Twitter上では「ヨンア」がトレンド入りするなど、その魅力にノックアウトされる視聴者が続出。「ヨンアちゃんのニノ呼びめっちゃ萌える」「ニノ好きなヨンアちゃん可愛すぎ」「嫁にしたい」「30であの可愛さはヤバい」「ステキ女子!」という絶賛の声が次々に寄せられている。(modelpress編集部)