木村文乃の“JK制服姿”に絶賛、「サイレーン」への反響に感謝も。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

女優の木村文乃(28歳)が12月17日、自身のInstagramで、“JK制服姿”を公開すると共に、たくさん寄せられている主演ドラマ「サイレーン」(フジテレビ系)の感想に感謝の言葉をつづっている。

この日、木村は、劇中のキャラクター・十和田幸の姿で登場。女子高生の格好でおでこを全開にしている木村は、実年齢よりもかなり若く見える。ドラマを見ていない人にとっても、普段の木村とはまた少し異なる魅力に引き込まれる一枚だ。

そしてファンから寄せられた熱いメッセージの数々に、「こんなに沢山の 本当に沢山のコメント ありがとうございます」「全部読み終わるまでに3日かかりました。途中からスパム削除していくのも忘れて読んでしまうくらい みなさまのコメント一つ一つが熱くて、嬉しくて」「愛される作品に携わることが出来て わたしとっても幸せ者です」と喜びをつづった。

この投稿にファンからは「まだ高校生イケるかも!」「文乃ちゃん!めっちゃかわいい!」「画像が幼くて可愛い(ハート)」「似合ってますね!たまらん」「ほんまにかわいさやばい」「スパム削除とかタレントさん自らされるんですね(笑)」などの声が寄せられている。