『モンスト』赤穂浪士47の登場ギミックは「重力バリア」「サソリ」「火山」で確定!?適正キャラはどれになる? | モンスト攻略BOX

赤穂浪士47

赤穂浪士47のギミックは何が来る?事前に画像で判明しているのは「重力バリア」「サソリ」「火山」ですがどんなキャラが適正となるのか!みんなの予想は?

みんなの予想まとめ

モンスト公式の火山紹介の画像で赤穂浪士のギミックが火山、火山耐性アイテム、重力、サソリ、毒、ホーミング吸収ってまではわかったけどどう組むかな 神化フォックスメタルが適正運枠だけどないし手持ちだとクイバタノブックスロミオナナミかな でサソリがうざければどれかとアポロ交代 目指せ運極

てかあれか赤穂浪士はギミック火山か。
bgm変えてほしいな

赤穂浪士のギミックがワープ!?
ラー使徒様が輝く時?!

赤穂浪士47の初見メンバーめっちゃ悩んでる
重力とサソリと火山 が事前に見えてる

赤穂浪士は重力サソリホミ吸か
ホスト羅刹で全ホスかな

スノーマンは火ノエル適正なら?
赤穂浪士はクイバタ最適でクイバタ→赤穂浪士→慶喜の流れができたら嬉しいな()

赤穂浪士可愛い✨

スノーマンも可愛い☃️

火山とか冷却ポーションとかどんなだろ…毎ターンダメージって毒効果みたい(*_*)ダメージの大きさも気になる

画像にはサソリもいるから、倒すのに時間がかかるとガリガリ削られるってことよね

twitter.com/monst_mixi/sta…
@Putipuri7

し、幸せな人もいるもんだ、、、笑

赤穂浪士は地雷GBかな?最近ベタな降臨多いね

赤穂浪士が蠍とホーミング吸収出るってわかるだけでキララ大佐かな?と思うしそこにGBと火山?が追加されるらしいからもうこれわかんねぇなぁ。

管理人コメント

重力バリア・サソリ・火山は確定していますからね!それを考えると運枠としては「神化フォックスメタル」や「平清盛」などが使えそうです!ガチャ限では「神化ナナミ」などイザナミ戦を意識したキャラで攻略できるかと思います!あくまで現在の予想ですのであしからず・・・

この記事読んだ?