【モンスト】やはり相当渋い模様www「特級以上確定」レアモンスターの出現は?逃走条件も判明したぞおおお!

特級

わくわくの実「特級以上確定」レアモンスター出現確率は?何ターンで逃げる?

「英雄の神殿クエスト」がアップデート!クエスト中に、「わくわくの実」を持つ新たなモンスターが出現するようになります!
このモンスターに出会えたあなたはラッキー!
倒すと必ず「特級」以上(金の実)の「わくわくの実」がドロップ!
ただし、早く倒さないと逃げ出してしまうぞ!

▼出現対象ステージ
・「修羅場」 ※「時の間」ステージも対象

みんなの出現報告

うーん、神殿10週したけど金の実持ったレアな子こなかったorz
数回ノラマルチ入ろうとしたらルシ、アーサーでも切られる始末\(^o^)/

英雄の神殿ってアプデしたから

金(特級)が落ちやすいハズなのに

金確定に出会えないよ?

朝から10回以上は時の間周回してる。獣神竜も10回以上やって0泥www俺のモンストはアプデされてないのか?w

神殿の特級モンスター意味ないですねw20週しても遭遇0!!くそ

神殿の特級確定モンスター25週しても遭遇できませんwここまで遭遇できないと確率はハクア並の遭遇率かと,,,運枠関係ない分獣神竜などよりは格段に低いと思います(-.-)検証の方お願いします!

特級確定のやつ硬すぎて萎えるやつかよ_(´ω`」 ∠)_

スクショできなかったけど特級確定モンスターいきなりきた!
あと弱点当たったらビリビリなる演出も増えてる!

金の実太郎クンはどこでも出てくるんやね~♪(●´σ‥`)ホジホジ

特級確定なだけに出現率はやっぱり低い。。。

アプデで追加された特級確定の子でた╰(*´︶`*)╯♡

全然見てなかったから1手打った後の1枚!多分4ターン湧きするから1周で倒せなのかな??

こいつだけを狙えばどうということは無かった╭( ・ㅂ・)و グッ !

起きて時の間行ったら一発で

特級以上確定きた笑

ちなみに英雄の神殿の特級確定坊やはそこそこ硬いので注意!位置取りによっては逃がすかも!

英雄の神殿。さっそく出てくれた!


英雄の神殿のこの子は3ターンで逃走してしまう模様(゚д゚)

早速わくわくの実のモンスター出たのに、ぎりぎり逃げられた…


管理人コメント

硬いので出てきた時は他を無視して優先的に倒しましょう!