【モンスト】アップデート後、¨あの仕様¨が超カッコよくなったあああ━━(゚∀゚)━━!!絶賛の声多数!

16

エフェクト変更!

アップデートにより、
SS、弱点HIT時のエフェクトがカッコよく変更されました!以下、報告です。

みんなの反応

ミクソは弱点エフェクトとかをカッコ良くする暇あったら他のところ改善してくれ

モンストアプデで弱点のエフェクトかっこよくなってる

ストライクショットのエフェクトがカッコよくなってる( ゚д゚)

よく見たら全体的にエフェクト変わってる(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
そんなことよりフレンドシステムなんとかしてくれ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

アプデで弱点への攻撃エフェクトかっこよくなっとるで

モンスト、各属性のエフェクトがかっこよくなってるね。あと弱点ヒットのときも

SS使う時と弱点に当たった時のエフェクトがカッコ良くなってる

アプデでSS打つ時のオーラみたいなの属性別にエフェクト変わっててかっこよい

弱点ヒットのエフェクト変わったんやw

かっこよくなったな~


分かりづらいけど、

ssの光るのと弱点当たった時のエフェクトが変わってる気がした(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

エフェクト変わっててワロタ


モンストのアプデでストライクショット

打った時のモーションやエフェクトが

いろいろ変わってる!!

超カッケーーーー


アプデでエフェクト派手になった系?

にしても運極合成はやめてほしいわあ…………

金種確定モンスターは良いけど~


敵の弱点にぶつけた時のエフェクトが格好良くなってますね!

これはちょっと嬉しいかも(笑)


号令キラキラはこれ

色んなエフェクト撮るの必死でタイムがうんこであった


SSのエフェクトカッコよくなってる


寝起きでモンスト〜

何かエフェクト変わったね!

金実ちゃん出て来なかったね〜

逢える確率はどの位なんだろう?


あとなんか弱点ヒットすると電流ビリビリみたいなエフェクトも出る

福本作品かよ


弱点HITのエフェクトめっちゃかっこよくなってるゥ~


モンストアップデートで弱点やボスキャラの下のパーティクルなどのエフェクトがかなり豪華になったというなんか凄い奴


管理人コメント

やってみたけど思った以上にかっこよくてワロタw