【FateGO】外典の聖杯戦争、「Fate/Apocrypha」はFGOプレイヤーなら必読すべし?

Apocrypha

736:2015/12/17(木) 23:57:40.155 ID:

Fate/Apocrypha読みたいんだがどこにも売ってないのな

741:2015/12/17(木) 23:58:30.153 ID:

742:2015/12/17(木) 23:58:27.705 ID:

786:2015/12/18(金) 00:11:24.237 ID:

>>741-742
取扱店見て最寄りの店数件行って来たんだが無かったネット販売なら普通に売ってる感じか?
普段やらないからなぁ

747:2015/12/17(木) 23:59:31.297 ID:

>>736
新刊を書店で買おうと思ったらコハエースの数倍は難易度高いよ

763:2015/12/18(金) 00:03:40.966 ID:

750:2015/12/18(金) 00:00:35.580 ID:

コハエースはなぜか近所の個人経営の所に唐突に入荷してビビった

755:2015/12/18(金) 00:01:57.257 ID:

そりゃコハエースは角川だけどアポはTYPE-MOONブックスだし

757:2015/12/18(金) 00:02:16.826 ID:

APO面白い?
以前見かけた時に
とりあえず1,2巻買ったんだけど
まだ全く手をつけてない。
ジャンヌちゃん好きになれるなら読みます。

761:2015/12/18(金) 00:03:18.050 ID:

>>757
面白いっちゃ面白いけどFateっぽさが少なめ

766:2015/12/18(金) 00:05:33.090 ID:

>>757
1~4巻は正直言って微妙但し最終巻の5巻で猛烈な巻き返しでめちゃくちゃ面白くなった

771:2015/12/18(金) 00:06:26.648 ID:

>>757
大戦始まるまではあまり面白くないが後半はなかなか
説明が多いから一気に読めば良いよ

764:2015/12/18(金) 00:05:10.131 ID:

アポは最終巻はかなり面白かったけどそれ以外が糞つまらん
レティシアちゃん

765:2015/12/18(金) 00:05:18.657 ID:

まあ流石にzeroよりは面白いし読んでおいて損はないのでは

768:2015/12/18(金) 00:06:10.530 ID:

なんか微妙そうやな…
ぶっちゃけきのこじゃない時点でモチベが上がらないんだよなぁ…
DDDが好きですl

772:2015/12/18(金) 00:06:32.204 ID:

俺は楽しく読めたけどなapocrypha
2巻あたりのお祭り騒ぎみたいなノリ大好きだわ

774:2015/12/18(金) 00:07:07.686 ID:

最後まで頑張ったら報われるのか。
ちょっと興味出てきたかも

776:2015/12/18(金) 00:08:30.897 ID:

>>774
Fateっぽいノリではないんだよなアポは
でも面白いとは思うよ

782:2015/12/18(金) 00:10:08.222 ID:

>>776
いわばきのこのFateが平成ライダー1期でアポクリファが平成ライダー2期みたいな感じだな。ただ最終巻は正にFateって感じがした

778:2015/12/18(金) 00:09:17.926 ID:

Apoの鯖、結構実装されてるしバックグラウンドを知るためにも読んだら良いと思うの

1001

:

2015/12/19 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事