1:

教えてくれめんす

LINEの終わらせ方うまいやつ

3:

スタンプ使えば

スタンプ

14:

ブッチして継ぎの日の朝に何事もなく噺の続きする

16:

どちらかがスタンプにスタンプで返した時は会話の終わりやぞ

スタンプにスタンプで返した時

17:

返信めんどくせえなあスルーでええか(ごめん寝てた)

20:

即閉じでいいやろ
既読もつかんし寝たんやろって思われて終わり

本日の気になる記事
うちのWi-Fiを盗み使用してるやつが2chやってたんだがどうしてやろう

24:

既読無視だろ

既読無視

45:

>>32
今から友達と会うからまたね~とかでええやん

36:

むしろスタンプからが本番やろ
スタンプで会話するの楽しいで

39:

電波悪いとか

電波悪いとか

41:

そもそも何回もやり取りするか?
2往復もすれば終わりやろ 何をそんな会話することあるんや

48:

>>41

何気ない世間話から長引いてしまい、いつの間にか会話を切るタイミングを見失う

みたいな?

親しくない人との会話にありがち

47:

3分くらい未読のままにしてそれから既読つけて終了

★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450356565