【FateGO】スキルレベルって上げる意味あるのか?(特にジャンヌ)

ジャンヌ002

824:2015/12/17(木) 17:44:27.653 ID:

スキルはどれを上げればいいかってのが全然情報無くてな
魔力放出はいいらしいけど、例えばジャンヌとかってスキル上げる意味あるの?
素材ひどいんだけど

833:2015/12/17(木) 19:06:42.660 ID:

>>824
なんでそんなことまで頼るのか
テンプレに沿わないとゲーム出来ない訳じゃないっしょ

846:2015/12/17(木) 19:17:22.871 ID:

>>833
スキル上げの話題派生の雑談にそんな反応されてもこっちも反応に困ってしまう
自己完結だけで済むなら掲示板なんていらんがな

835:2015/12/17(木) 19:08:01.541 ID:

>>824
そんなことも判断できない幼児はやめていいよ

836:2015/12/17(木) 19:08:49.984 ID:

ぶっちゃけスキルとか素材面倒だしQP大量にいるしでそこまで上げる必要ないじゃろ
輝石と魔石で上げられるレベルで充分な気がする

838:2015/12/17(木) 19:12:16.723 ID:

>>836
レベルを何時間もかけて頑張って上げた後の微妙な性能の違いに拘るやつもいるんだから落ちるのはなんなんだろうな

843:2015/12/17(木) 19:16:37.425 ID:

>>836
魔石までならCT1つも減ってないし育て損じゃないか、6で止めるなら分かるが
スキルによるけどCT減る恩恵あるのと上がり幅抜群なやつは10まで育てる価値あるかな

839:2015/12/17(木) 19:13:53.706 ID:

ジャンヌはスキルが死んでるからなー
唯一の良スキルだったスター生成は2030のおかげで相対的に価値下がったし
他スキルはサーヴァントのみだし所詮キャラゲーだからおっぱい大きいだけで十分価値ありますですけどね

840:2015/12/17(木) 19:14:51.185 ID:

>>839
サーヴァントだけでもいいから100%成功して欲しい

841:2015/12/17(木) 19:15:34.391 ID:

>>839
初期のスター系は軒並み上方修正しても良いと思う

845:2015/12/17(木) 19:17:20.883 ID:

>>841
スター系と回復は修正必要だよねあと直感がスター生成なのは違和感しかない
回避1回付与のほうがピンとくる

844:2015/12/17(木) 19:17:11.750 ID:

>>839
そういうスキル見てもサーヴァントには他スタンスキルより成功率高いし完全に高難易度バトル用に作られてるよな

865:2015/12/17(木) 19:24:23.620 ID:

850:2015/12/17(木) 19:19:01.070 ID:

やっとこさキャス狐もレベルマフォウマになった スキル10なんぞ知らない辛すぎる
でもなんかBOXよーく見たら引いた鯖&育てたい鯖が騎術剣に偏ってる気がするが大丈夫だと信じている

855:2015/12/17(木) 19:21:18.436 ID:

ジャンヌのスキル、命中率悪すぎてな
あれなら相手を選ばないメドゥーサのがマシに感じてしまう
自己回復かなんかととっかえて欲しい

861:2015/12/17(木) 19:23:04.174 ID:

868:2015/12/17(木) 19:25:35.746 ID:

>>861
やっぱ上げると違うのか
スキル1だと3割くらいしか入らんから使い物にならん
元々1ターン縛ったから何だって話だし…

879:2015/12/17(木) 19:30:04.542 ID:

>>868
ジャンヌのスキルは多分タイマン前提で設計されてる
タイマンなら1ターン縛ればARTSチェインで50%ぐらいたまるから次ターンで宝具使える

898:2015/12/17(木) 19:35:02.029 ID:

>>879
どこまでも普段使いに向かない鯖だな、こいつ

864:2015/12/17(木) 19:24:04.789 ID:

867:2015/12/17(木) 19:25:32.367 ID:

ジャンヌはサーバント戦以外はスキル使うまでもないだろ

889:2015/12/17(木) 19:33:01.453 ID:

行進ドレイク(スキル10)をリーダーに置いてるけど
毎ターンNP3づつ上がって地味に宝具が撃ちやすく感じたな

892:2015/12/17(木) 19:33:56.244 ID:

ジャンヌはスキル変えても怒られないでしょ
啓示A、真名看破B、裁決Aから啓示A、カリスマC、聖人Bにしよう(提案)

1001

:

2015/12/19 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事