グラドル・鈴木ふみ奈がサンタコスを披露!「サンタさん、サンタさんプレゼントは、鈴木ふみ奈ちゃんをお願いします」

※画像はTwitterから
Scoopie News

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が自身のTwitterで19日、サンタの格好をした自身のセクシーな写真を公開し話題になっている。

 鈴木は、「1部はサンタさん」というコメントとともに、オフィスポケットクリスマス撮影会でのオフショットを披露。

橘花凛と鈴木ふみ奈の胸元に視線集中

 これに対してネット上では、「かわいすぎる」「Merry Christmas!」「うちに来てほしい 煙突ないけど」「サンタさん、サンタさんプレゼントは、鈴木ふみ奈ちゃんをお願いします」などのコメントが寄せられている。

 なお、鈴木は最新DVD「ふみ、たわわ。」を12月15日に発売している。

※画像はTwitterから