トレント

10:

>>2-3
知らんの?ずっと最新アニソン上げてくれてた韓国人が引退した


開発者のコーエンは、かつて所属していたベンチャー企業で、P2Pプロトコルをベースにした情報コンテンツ流通プラットフォームの構築プロジェクトに携わった(プロジェクトは頓挫)。その際、従来のP2Pネットワークがピアの帯域を有効に利用していないことやその信頼性が低いことに不満を感じ、それらの欠点を解消するBitTorrentの開発を2001年に一人で始めた。
2002年にP2Pプロトコルのファイナライズを、2003年にクライアントソフトをリリースした。
2003年4月にRed Hat Linux 9がリリースされた際に、そのISOイメージをドイツ人の一利用者がBitTorrentで公開し、3日間で3万個分のISOイメージが配布されたことで注目されるようになった。
現在では、主要なフリーソフトウェアおよびオープンソースソフトウェアのほか、音楽や映画、商用アプリケーションを提供するために、BitTorrentが利用されている。
BitTorrentで配布されているファイルのダウンロードには、BitTorrentプロトコルを実装したクライアントソフトウェアを利用する。
インターネットでのBitTorrentが占めるトラフィック報告は複数ある。CableLabs(北米CATV業界の研究機関)はCATVの上りトラフィックの55%、英国調査会社CacheLogicはインターネットのトラフィックの35%、別の論文はブロードバンドトラフィックの18%であると報告している。
https://goo.gl/QR4zqo

16:

>>8
変なサイトしかでーへんやん
たらい回しにされた挙句落とせない、その代わりウイルスは落とせますってやかましいわwwwwwwwwww

24:

>>16
どこ探してんだよ
普通に海外ロダたくさん貼ってあるサイトあるだろ
中華でもいいし

45:

>>24
例えば?貼ってくださいまし
わたくしブラクラサイト貼られても特攻する覚悟でしてよ

55:

>>51
とってもサファリ
はなまるぴっぴはよいこだけ

とってもサファリ

76:

>>55
はなまるぴっぴとか言うのはあったから頑張れ

106:

>>85
トレントに囚われすぎだ
拡張子を色々変えてみろ

11:

典型的アニオタやな
犯罪をなんとも思っとらん

29:

youtubeにいくらでもあるやろ
なんでわざわざ犯罪すんねん

YOUTUBE

34:

>>29
音質悪いやん
やっぱり綺麗な音で聞きたいやんやってることは汚いけどってやかましいわwwwwwwwwww

52:

>>34
スマホと5000円くらいのイヤホンで聞いてそう

43:

>>34
mp3ならもっと悪いまであるやろ
音質こだわるならアップルロスレスかflac

49:

>>43
なんで限定してんねん
ロスレスでええやん

60:

>>56
いかんのか?
オーオタやないから知らんのや

41:

もうitunesで月1000円払った方がはえーわ

50:

>>41
本当ですわね
わたくし今日初めてitunesstoreなるものにアクセスしましたわ
買えませんでしたけど

本日の気になる記事
【悲報】ヒカキン、遂に壊れる

54:

>>48
最近ちょいちょい繋がらんで
終焉に近づいてんねやろなあ

61:

韓国人同士でレスバトルしてて草生える
アルティメットはまだちょくちょく上げとるやろ

63:

>>61
殿方はハングル読めまして?すごいですわ
結局いつmp3アップロードは再開しますの?

73:

>>63
名前付けんようになっただけで普通に上がっとるやん緑背景のやつ
たまに偽物の320k上げてるけどな

81:

>>73
緑背景・・・?左の赤背景Lossy audioで検索ちゃいますの?

97:

>>90
いやそれはわかるわ
そこ見ても検索出来んくない?ユーザー検索って出来るん?

108:

>>97
Anonymousでアップロードしてるからユーザーの方には追加されてないやで
引退したように見えるけどテンプレみたいなの一緒やし

111:

>>108

わからない

ワイみたいな池沼にもわかるようにわかりやすく説明を

というかURL貼ってくれやサファリでもよいこでも

別に他のでもいいから

123:

>>111
まあ音楽はわりとアップロードされてるってことや
ユーザーにこだわる必要もないやろ

67:

スマホで音楽って何処で買えばいいか分からないから教えて
ちなみにアンドロイド

96:

>>67
moraかAmazon
itunesでもPC経由でできるやで

amazon

89:

音楽はDL違法化で真っ先に取り締まられるとこやろうし
絶対あかんと思うてたけどここみるとそこまで警察頑張ってないんやね

105:

>>93
せやな
見せしめだけで止まると思うとるんやったらアホやな

98:

>>93
nyaaやったらアップロードしてるやつちゃうんか
ダウンローダーしたやつも自主したやつだけやしそいつも起訴されてないとか

103:

>>98
トレントはアップロードとダウンロード同時に行ってるやで

110:

>>103
でも逮捕されとるやつは大量にアップロードしてたやつだけやしなぁ

126:

DLするのに30秒まってや

→プレミアムじゃないからあかんでまた10分待ってや

→クリックしすぎやからあかんでまた10分まってや

→文字入力間違ってるで入れ直してや

→一回ページ変更したからまた10分まってや

→DLしてええで

→この.rarファイルは暗号化されています

あああああああああああああああああああああああ

137:

え、もうウェブ割れの時代終わったん?

海外アプロダ

162:

とってもサファリ 公式がPVフルで公開してるやんけ 良運営じゃねーか 感謝しろ糞乞食

165:

>>162

ゴミ情弱みーーーーっけwwwwwwwwwwww

それ途中までしかございませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

173:

>>169
わかってますわそんなこと
貴方に言われなくても
でもそれは最終手段でしてよ

199:

合法つべで音楽無料ゲットでホクホクンゴwwwwwwwwwww

207:

>>204
gooseなんちゃらほんま嫌い
サムネ見ただけで寒気するンゴ

172:

違法ダウンロードやめてクレメンス

ワイらがせっっかくつくった作品が発売数時間後にハッシュタグが書かれたファンメールで泣きたくなった

買ってクレメンス…

お願いや。。。

★おすすめ記事★


BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450512528