IBMのThinkPad40


8:

漬け込み洗い…

漬け込み洗い

16:

脱イオン水なら平気だった

脱イオン水

18:

天日干しが悪かったのか?
流石にドライヤーは不味いと思ってやらなかったんだけど

25:

>>21
今時液コンって珍しいというか相当古そうだな

本日の気になる記事
【悲報】ヒカキン、遂に壊れる

29:

>>21
4枚目とかなんか街を見下ろしてるみたいでかっこいいな

23:

リサイクルショップでは
買い取った家電の丸洗いは基本

リサイクルショップ 家電 水洗い

30:

真水って完全な純水前提だけど
洗う課程で純度なくなるよな
無水エタノールにしておけばよかったのに

31:

中のほうが乾いてないだけなのかな?
起動しないもん

36:

>>31
6月ごろ2時間干して試したら動かんかったけど
さらに2日陰干ししたら動いたで

38:

>>34
朝やって濡らしてそっからずっと外に置いといた
んで今起動しない

40:

分解して電池抜いてしばらく時間おいてからやったわけじゃなくて

そのまんま洗った?

だとしたらもう無理

電源回りとかバックライト関連の大容量コンデンサがショートしてIC死んでる

53:

むしろ完全に乾く前に電源入れるとか馬鹿かよ
そうやってせっかちだから失敗するんだ

★おすすめ記事★


サンワダイレクト エアダスター 【3本セット】 3D回転ノズル 逆さ噴射OK 200-CD001-3
サンワダイレクト エアダスター 【3本セット】 3D回転ノズル 逆さ噴射OK 200-CD001-3

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450516501