次世代XperiaZ6

7:

Xperiaはいいけど5はおすすめしない
その二つの中だとギャラのほうがいいな


Galaxy(ギャラクシー)は、韓国・サムスン電子が展開するAndroid搭載スマートフォンおよびタブレット端末のブランドである。
スマートフォン・タブレット端末、およびウェアブル端末のブランド名でも使われる。
2015年3月に発表して日本国内においた販売されている Galaxy S6 edgeに『サムスン』のロゴがない。
サムスン側は日本でサムスンブランドの露出を控え『Galaxy』のみでの訴求をしている。
また、グローバルのオフィシャルなウェブページとは違い、日本のサムスンのウェブサイトはGalaxyブランドの製品を中心にスマホの一般情報を発信するサイトになっている。
https://goo.gl/77EqLl

21:

>>11
4と5はすぐ熱くなる
もしかしたらアプデもろもろで対策されてるかもしれんが

39:

>>34
それならXperia5一択かな
今、3使ってるがCPU高いし、ハイレゾ対応、画素数高い。
動作もサクサクしてるからおすすめ
充電持ちもいいから、Xperiaかな

8:

迷彩のGALAXYはどうなん?

迷彩のGALAXY

10:

2chMate 0.8.8.4/samsung/SC-04G/5.0.2/GR
z3からs6 edgeに変えて今使ってるけど、z5のがいいと思う

16:

>>12
完成度がXperiaのが高いと思う
cpuはギャラのが良いはずなんだけど、どうも時々動作が不安定になる
Xperiaは防水
指紋認証スナドラの方が早い

17:

決められないならnexusかiPhone

plus

23:

Xperia
今更半年以上前の機種を買う必要もないだろう
別にGALAXYでも良いと思うけど

24:

2chMate 0.8.8.4 dev/samsung/SCL23/5.0/LR

本日の気になる記事
【悲報】ヒカキン、遂に壊れる

31:

>>24
バッテリー交換を考えるならisai Vivid最強だろ
持ちやすさも最強。カメラもマニュアルモードが素晴らしい
ただ、ちょっとデザインが野暮ったいのが気になる

27:

GALAXY active neoってどうなん?

GALAXY active neo

35:

>>33
見た目と防御性能の高さが特別に好きなら買っても良いんだろうけど、特に画面解像度とか3年まえのスマホレベルよ

36:

あんまりデカイのもイヤだからZ5コンパクトにしたいんだけど普通のZ5と比べてどうなんだ?

42:

galaxy2回iPhone1回使ったがandroidがいいもiPhoneの堅牢さが忘れられぬ 気に入ったものがベストやで

44:

ペリア買っとけ
今からの季節にちょうどいいぞ、ホッカイロになるから

45:

2chMate 0.8.8.1/samsung/SC-04G/5.0.2/LR
S6使ってるけどS5の方が好きだった

47:

2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-01F/4.4.2/LR
ちょうど2年だから買い換えたいがZ5にするかZ5コンパクトにするか迷う

49:

>>47
もうちょい待ってZ6にしようず
CPUの世代変わるしさ

46:

このスレを見てから何となくXperiaのレビュー見てたんだけどさ、
Z5の指紋認証って精度があまり良くないのか?
指紋認証のためだけにZ5の購入を考えていたんだが、悪いなら見なおそうかと思う

Xperia 指紋認証

51:

前からXperia使ってるならXperia Z5にしとけ

54:

防水あったら間違いなくGALAXY買うんだけどなあ。迷うわ。

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450512653