【FateGO】タペストリーを買うためにコミケに初参戦しようと思うんじゃが・・・

8rLCopG

886:2015/12/17(木) 19:32:28.797 ID:

コミケ初日初参加してタペストリー買おうと思うんだけど始発でいけるかな?

891:2015/12/17(木) 19:33:51.542 ID:

>>886
徹夜士郎
コミケは人増えすぎて始発でいくなんて危うい

897:2015/12/17(木) 19:35:01.192 ID:

921:2015/12/17(木) 19:44:45.434 ID:

>>891
やっぱ徹夜か?
都内だしどっちでもいけるんだが満喫とか埋まってそうでこわい

903:2015/12/17(木) 19:36:11.260 ID:

904:2015/12/17(木) 19:36:16.034 ID:

まあ、通販で買えるならわざわざクソ寒い中列に並ぶ必要ないんだけどな

923:2015/12/17(木) 19:46:26.065 ID:

925:2015/12/17(木) 19:47:03.420 ID:

926:2015/12/17(木) 19:47:07.993 ID:

普通に潮見あたりに宿とって4:30だっけにつくように徒歩ればいいじゃない
俺もコミケ行きたいなぁ欲しいもの無いけど

929:2015/12/17(木) 19:49:10.498 ID:

>>926
今回から5:30なんだぜ
それより前に来てもペナルティなんて一切無いから殆ど誰も気にしてないけどな

934:2015/12/17(木) 19:50:28.157 ID:

>>929
まじか
まぁ俺も4:00くらいから並んでたからあんま人のこと言えんが

928:2015/12/17(木) 19:48:53.181 ID:

930:2015/12/17(木) 19:49:21.989 ID:

933:2015/12/17(木) 19:50:16.529 ID:

今のコミケは徹夜したって買えるわけじゃないし完全お祭り騒ぎだわなあれはw

936:2015/12/17(木) 19:51:57.707 ID:

937:2015/12/17(木) 19:52:07.188 ID:

徹夜はグレーなのかブラックなのか
新宿付近から移動するんだけどそれでも間に合わないか?他のアイテムはある程度しか買わない

939:2015/12/17(木) 19:52:46.200 ID:

938:2015/12/17(木) 19:52:34.517 ID:

電車が動いてる時間なら近隣の迷惑もクソもないけど徹夜は

942:2015/12/17(木) 19:53:02.467 ID:

943:2015/12/17(木) 19:53:21.497 ID:

夏だったか徹夜組ペナルティで最後尾に並びなおさせられたんじゃなかったけ

946:2015/12/17(木) 19:55:12.077 ID:

>>943
たまーにやるわな
企業列じゃ見たこと無いが

974:2015/12/17(木) 20:12:46.181 ID:

>>943
俺はそんなの見た事ないし聞いた事無いぞ
スタッフの不手際で列入れる順番ミスってペナみたいになった事はあるらしいけど

978:2015/12/17(木) 20:16:08.968 ID:

>>974
調べなおしたらアイマスの10thライブの物販組だわ
どっかでスタッフGJって絶賛されてたのだけが記憶に残ってた

981:2015/12/17(木) 20:16:55.828 ID:

984:2015/12/17(木) 20:20:58.354 ID:

徹夜組、ペナルティのキーワードだけが記憶に残ってたんだな
徹夜組=コミケって結びついてわけのわからん事に記憶ってあてにならねぇ

989:2015/12/17(木) 20:22:54.136 ID:

だがペナが今までなかったからってこれからもないわけじゃないんだから
徹夜しちゃあアカンぞお前らw

953:2015/12/17(木) 19:59:21.374 ID:

徹夜は悪い文明らしいし素直に始発でいくわ同人誌は目的ではないし企業ブース回って楽しむ
一回行けば慣れるだろうし

961:2015/12/17(木) 20:03:55.012 ID:

>>953
ある程度当たりをつけないと企業回っても戦果zeroになるぞ
ブースと列最後尾は全く違う所にあるから

1001

:

2015/12/20 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事