しぃアンテナ(*゚ー゚)

5年前高学歴「よっしゃシャープに内定wwww人[...]
既婚だということを隠して浮気をしていた夫。バレた理由もどうしようも無く……。
コナン「変声機と麻酔銃が壊れちまった」
【感動】バカみたいに飛行機に向かって手を振った結果
音に色が見えたり文字に音があったりするんだけどさ
今週のトリコ、トリコの中の鬼の正体が判明!!【323話】
世にも奇妙な物語の最高傑作と言われている「懲役30日」を見た結果wwwwww
【ドラクエ10】すごろくガチ勢コエエエエエ!!
コンビニバイトの覚えること一覧www(時給900円
【悲報】Deファン、広島戦でケロッピ人形を掲げていた
佐々木希「金玉パンパンだね、蹴ってあげる」
【訃報】 ジャイアン死亡・・・・・・・ (GIF画像あり)
佳子さま 愛子さまを妹のようにかわいがり恋の話することも
田舎のコンビニから出たら、見知らぬ人がナイフで自分の腹部を刺してる所に遭遇してしまった[...]
末娘の義兄嫁がはっちゃけで私の世話を焼こうとするが正直嫌だ
ピザブラックの従業員のスペックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
舞鶴鎮守府で艦これオンリー!提督が大集結した『砲雷撃戦!よーい!十六戦目 舞鶴』全記事[...]
【悲報】レンジャーズ藤川球児、戦力外
『パズドラ』本日5/18(月)のゲリラ時間割「チョキルビ&超絶メタドラ」&お知らせ
最新の人気記事はこちら

VIP

孤独のグルメの真似して小さな居酒屋に入ってみた結果wwwwww
【画像】テイルズのこのシーンコラじゃないってマジ?
バイク欲しいんだけど
【驚愕】アニメキャラに恋し続けた結果wwwwwwwww
【悲報】声優の杉田智和さん、ジャンプフェスタにて銀魂作者の空知先生にハゲをいじられ困惑[...]
殺処分寸前の犬を引き取ったやで(※画像あり)
【速報】JKレoプ犯のブログが発掘される
なもりの描いた男キャラがなかなかイケるwwwwwwwwwwwww

ニュー速

エンジニア「1.5億かかりました」社長「1億でできると言ったじゃないか!」
韓国人「戦争できる国になった途端コレだよ…」「日本が戦争をしたがっているのがよくわかっ[...]
貯金が上手な人の特徴「財布の中身と貯金額を一円単位で把握」
中国人「いつの間に日本と韓国より身長低くなってたの?」 中国の反応
昔の方が良かったと思う自動車の特徴
中国人「日本が2500年の発展でなぜ100年ほどのアメリカに敵わないのかずっと考えてい[...]
【画像】俺氏、高卒フリーターの給与明細wwwwwww
韓国人「ますますきれいになった最近の石原さとみをご覧ください」→「列島の奇跡」

アニメ・ゲーム

【すべてがFになる】第11話 感想 凡人の限界を感じた…【最終回】
女勇者「鋼の剣があればこの先楽に戦えるのに……」
【デレステ】早速「SnowWings」の縦MVを撮影した件について
【これはひどい】ポケモン金銀でチコリータを選んだ道中が苦難すぎワロタ
まゆ「Pさんと結婚して」
【MHX】今作のウラガンキンは優遇されてる・・・?【モンハンクロス】
【訃報】ゆるゆり3期、全部パクリ
【白猫】ツキミは全体的に強いんだし評価は変わりにくいだろ【プロジェクト】

芸スポ

記者「大谷君の2億どう思う?」藤浪「凄いですね」
イチロー、MLBのヨーダに選出される
【動画】昔のF1ゲームもなかなか味があっていいよなぁ
【画像】あまりに衝撃的な「情弱サービス」があるとネットで話題にwwwwwwwwwwww[...]
広島市民「カープ!カープ!カープ!」
松田、回転ずしにハマる「僕はスシローが好き」
中日・大野 ルナ広島入りに絶句「マジですか!どうやって抑えよう」
【朗報】ハードディスク 60MB 200000円【画像あり】

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)