しぃアンテナ(*゚ー゚)

【画像あり】日本一闇が深い家をご覧ください(([...]
歌詞が聞き取れない歌って歌の意味あんの?
ダレノガレ明美が衝撃告白wwwwwwww
【画像】俺の月に1度の楽しみwww本格的な材料で作る特製ラーメン出来たよーwwwwww[...]
【悲報】横浜ファン、モザイクをかけられる
【驚愕】母親の妹に手コキしてもらったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで良かったのか、、、俺はどうすれば良かったのだろうか
「あっ俺ヤバイな」っと思った瞬間
ランナー1塁で鈴木尚広がゴロ打った場合ってさ
第2回AKB48ドラフト会議2015の結果まとめ&画像プロフィール!美少女小学生メンバ[...]
【新基準】名前知ってる程度の夫婦に放置孫を派遣された。理由は「犬がいる」から
ビリキャルの水着姿wwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
【画像あり】西内まりあのマン筋が見えててワロタwwwwwwwwwwwww
【新生FF14】どのクラフター職のマイスターになれば確実に儲かって失敗しなさそう?
嫁から毒親そっくりの加害者になりかけていたことを指摘され、大ショックを受けた…
スタンリッジの投げた球が打者、捕手、審判の3人に直撃
【悲報】北川景子が2年半もドラマ主演できなかった“あのトラウマ”
【画像あり】この画像絶望的すぎてワロタ・・・・・・
【画像あり】西内まりやの下着が見えそうで見えなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww[...]
「シンガーソングライター」やってるけど作詞作曲の質問ある?
【画像】次世代スーパーモデル三戸なつめちゃんの髪型かわいいwwwwwww ※動画アリ
【悲報】マツコ・デラックスのプライベートwwwwwwwwww
【ワンピース】今のジャンプがもってるのって尾田栄一郎のおかげだよな
家の前を流れる川が刺激臭を放っていたので清掃工事が始まり綺麗になったんだが2年後の夏…
【急募】漫画とかの背景の「森の絵」の書き込み方を教えてくんろ!!!!!(画像あり)
ワンピースっていつから国民的漫画扱いになったんや?
【ガンダム】ZZガンダムってなかったことにされてるけど
【激論】お前らはなんで今の労働基準法に納得してんの?wwwwwwwww
アムールヒョウの赤ちゃん誕生、19年ぶり 神戸市立王子動物園(画像あり)
【競馬】リサ・オールプレス騎手騎乗のナカヤマナイトが2着【新潟大賞典】
親子球技大会に元プロ野球選手というA君父が出場した。A君父の大大大活躍でそのチームは優[...]
【悪夢】兄は20年間、私の体でストレスを発散し続けた。私は兄の結婚式に呼ばれず、「嫁に[...]
【絶賛拡散中!】共産党の街頭車が緊急車両の駐車スペースを占領してたのをツイッターで晒し[...]
新人を飲みに誘った結果wwwwwww
お前ら女声優の声とか本当にちゃんと識別できてんのか?
今やっても面白いPS1のRPGってある?
楽天・三木谷氏社長「全従業員のTOEIC社内平均スコア、800点超えた」
【パズドラ】ズオーの編成って木と闇どっち染めがいいの?
最新の人気記事はこちら

VIP

孤独のグルメの真似して小さな居酒屋に入ってみた結果wwwwww
【画像】テイルズのこのシーンコラじゃないってマジ?
バイク欲しいんだけど
【驚愕】アニメキャラに恋し続けた結果wwwwwwwww
【悲報】声優の杉田智和さん、ジャンプフェスタにて銀魂作者の空知先生にハゲをいじられ困惑[...]
殺処分寸前の犬を引き取ったやで(※画像あり)
【速報】JKレoプ犯のブログが発掘される
なもりの描いた男キャラがなかなかイケるwwwwwwwwwwwww

ニュー速

エンジニア「1.5億かかりました」社長「1億でできると言ったじゃないか!」
韓国人「戦争できる国になった途端コレだよ…」「日本が戦争をしたがっているのがよくわかっ[...]
貯金が上手な人の特徴「財布の中身と貯金額を一円単位で把握」
中国人「いつの間に日本と韓国より身長低くなってたの?」 中国の反応
昔の方が良かったと思う自動車の特徴
中国人「日本が2500年の発展でなぜ100年ほどのアメリカに敵わないのかずっと考えてい[...]
【画像】俺氏、高卒フリーターの給与明細wwwwwww
韓国人「ますますきれいになった最近の石原さとみをご覧ください」→「列島の奇跡」

アニメ・ゲーム

【すべてがFになる】第11話 感想 凡人の限界を感じた…【最終回】
女勇者「鋼の剣があればこの先楽に戦えるのに……」
【デレステ】早速「SnowWings」の縦MVを撮影した件について
【これはひどい】ポケモン金銀でチコリータを選んだ道中が苦難すぎワロタ
まゆ「Pさんと結婚して」
【MHX】今作のウラガンキンは優遇されてる・・・?【モンハンクロス】
【訃報】ゆるゆり3期、全部パクリ
【白猫】ツキミは全体的に強いんだし評価は変わりにくいだろ【プロジェクト】

芸スポ

記者「大谷君の2億どう思う?」藤浪「凄いですね」
イチロー、MLBのヨーダに選出される
【動画】昔のF1ゲームもなかなか味があっていいよなぁ
【画像】あまりに衝撃的な「情弱サービス」があるとネットで話題にwwwwwwwwwwww[...]
広島市民「カープ!カープ!カープ!」
松田、回転ずしにハマる「僕はスシローが好き」
中日・大野 ルナ広島入りに絶句「マジですか!どうやって抑えよう」
【朗報】ハードディスク 60MB 200000円【画像あり】

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)