低評価

1:

炎上にへこたれず動画をupし続けるも低評価だらけにコメント欄も荒れまくりな模様

25:

>>12
目安にはなるけど再生数は収益と全く関係ないんですけど…

30:

>>25
全く関係なかったら目安にもならないと思うんですけど


5:

ニベアだけ荒れる時点でクソま~ん(笑)しか見てないクソコンテンツ

21:

>>6
再生すぐ止めて評価入れて消したら再生数に入らんかった気がする
そこまでしてるか知らんが

本日の気になる記事
【悲報】ヒカキン、遂に壊れる

17:

ネトウヨに見つかったか

ネトウヨ

22:

魚殺しメグカスに次ぐヘイト集めYouTuber誕生やね

23:

今までさんざん無駄なことしてきたのにニベアだけ批判されるとか意味分からんな
最初から叩けよ

27:

なんか生配信で割れ実況してる奴もおったよな
ウームとか言う糞事務所どうなっとんねん

28:

信者が持ち上げる要素としてたしか医大生なんやろ?
他の奴らと違って固執する必要もないしええ引き際やん

33:

なんでマスオってあんなに低評価入るようになったんや

40:

そもそも女の評価で稼いでたようなやつやから残当やろ

36:

なんかニベアで荒れるって言い得て妙やね荒れないようにニベアあんのに

35:

アデノイド界の星

アデノイド
★おすすめ記事★


Z-ga Apple 新設計 Apple iPhone 6s plus / 6 plus 薄さ0.26mm 強化ガラス フィルム 5.5インチ 国産素材採用 アイフォン6s プラス シックスエス
Z-ga Apple 新設計 Apple iPhone 6s plus / 6 plus  薄さ0.26mm 強化ガラス フィルム 5.5インチ 国産素材採用 アイフォン6s プラス シックスエス

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450597994