しぃアンテナ(*゚ー゚)

大学生だけどYouTubeの違法ダウンロードを[...]
ドライヤーが壊れたので扇風機で乾かした結果→扇風機にロングヘアが巻きついて坊主頭に。ど[...]
【画像あり】この意識高い系ラーメンにいくら出せる?www
AKBライブで柏木由紀が嘘泣きして大ゆきりんコールwww(画像・動画)
【衝撃的】 新入社員の女がアグレッシブでクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww[...]
【画像】103年前のVIPPERオフ会www
【動画あり】UNISON SQUARE GARDENとかいう超絶オシャレバンドwwww[...]
広島・東出 2軍成績 .375(8-3)
夫が公然わいせつで逮捕されたけど辛い
【動画】サムスンが開発した画期的なシステムに世界が驚愕!
尾木ママがAKB柏木由紀に再び苦言「スルーほど人の心を傷つける行為はありません」「いじ[...]
【AKB48】永尾まりや、一位の椅子が似合う
【毒親】親の年齢はいくつ? 自分の親は62なんだけど、団塊世代ってクズが多い気がする。
四球と死球が同じなのっておかしくね????
【韓国】シンクタンク「韓日関係回復に最適なゴールデンタイムは今秋までだ。安倍首相、慰安[...]
【過激画像】AKB横山ゆいはんだけ確実にキス慣れしてる件wwwこれはアウトだろwwww
【ジョジョ】ザ・ワールドという最強のスタンドを持ちながら何でDIOは負けたの?
缶ビール一本分の金でアフリカの恵まれない子供を救える事実……
食事に誘われ断ったら大問題になったwwwwww
【ドラクエ10】「不思議の魔塔」が3rdディスクなしで遊べるとか神対応!
今日のTVタックル ひろゆきとホリエモンが自民党議員とバトル
【野球】ロッテの生え抜きでワクワクが止まらなかった新人
モンスタークレーマーの効果的な対処法→店長クラスが「あなたの言い分は今後一切聞かない」[...]
最新の人気記事はこちら

VIP

孤独のグルメの真似して小さな居酒屋に入ってみた結果wwwwww
【画像】テイルズのこのシーンコラじゃないってマジ?
バイク欲しいんだけど
【驚愕】アニメキャラに恋し続けた結果wwwwwwwww
【悲報】声優の杉田智和さん、ジャンプフェスタにて銀魂作者の空知先生にハゲをいじられ困惑[...]
殺処分寸前の犬を引き取ったやで(※画像あり)
【速報】JKレoプ犯のブログが発掘される
なもりの描いた男キャラがなかなかイケるwwwwwwwwwwwww

ニュー速

エンジニア「1.5億かかりました」社長「1億でできると言ったじゃないか!」
韓国人「戦争できる国になった途端コレだよ…」「日本が戦争をしたがっているのがよくわかっ[...]
貯金が上手な人の特徴「財布の中身と貯金額を一円単位で把握」
中国人「いつの間に日本と韓国より身長低くなってたの?」 中国の反応
昔の方が良かったと思う自動車の特徴
中国人「日本が2500年の発展でなぜ100年ほどのアメリカに敵わないのかずっと考えてい[...]
【画像】俺氏、高卒フリーターの給与明細wwwwwww
韓国人「ますますきれいになった最近の石原さとみをご覧ください」→「列島の奇跡」

アニメ・ゲーム

【すべてがFになる】第11話 感想 凡人の限界を感じた…【最終回】
女勇者「鋼の剣があればこの先楽に戦えるのに……」
【デレステ】早速「SnowWings」の縦MVを撮影した件について
【これはひどい】ポケモン金銀でチコリータを選んだ道中が苦難すぎワロタ
まゆ「Pさんと結婚して」
【MHX】今作のウラガンキンは優遇されてる・・・?【モンハンクロス】
【訃報】ゆるゆり3期、全部パクリ
【白猫】ツキミは全体的に強いんだし評価は変わりにくいだろ【プロジェクト】

芸スポ

記者「大谷君の2億どう思う?」藤浪「凄いですね」
イチロー、MLBのヨーダに選出される
【動画】昔のF1ゲームもなかなか味があっていいよなぁ
【画像】あまりに衝撃的な「情弱サービス」があるとネットで話題にwwwwwwwwwwww[...]
広島市民「カープ!カープ!カープ!」
松田、回転ずしにハマる「僕はスシローが好き」
中日・大野 ルナ広島入りに絶句「マジですか!どうやって抑えよう」
【朗報】ハードディスク 60MB 200000円【画像あり】

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)