1:

これは無印5やろ

LTEの対応バンドの少なさ

圏外病

バッテリー問題

フレアカメラ問題

圏外病

4:

(auの)iphone5やな
ひどい目にあった


キー入力やスタイラスなどは必要なく、指で直接画面上のアイコンやキーボード、ボタン等に触れるマルチタッチスクリーン方式を採用している。
フリック(はじく)、タップ(軽く叩く)、ピンチ(つまむ)の3種類のシンプルな動作により直感的な操作ができる。
iPhone 6s/6s Plusではさらに圧力センサーを搭載することによる「3D Touch」を採用、押し込む動作が追加されている。
iPhone発売後、他メーカーからもマルチタッチスクリーンパネルを利用した携帯電話製品が出ているが、これらの製品の操作性はiPhoneを完全に再現・模倣しているわけではなく、多くの相違点がある。
また、アップルはマルチタッチに関する特許を所有しており、Androidでマルチタッチを利用した端末を発売しているメーカーを特許侵害で提訴している。
https://goo.gl/fm3NDf

21:

>>13

そこまで良い評価は聞かへんけど、不具合も聞かないんだよなあ

ある意味安定しとるんや

15:

やっぱりsシリーズがナンバーワン!

やっぱりsシリーズがナンバーワン

18:

3gs 4s 5s 6と買い替えてきたワイ 満足

atari

25:

5cとかいうゴミ
マジで死ね

5c

38:

iPhoneは無印買わずにマイナーチェンジ版まで待つのが正しい気がしてきた

42:

5cから6sにしたけど5cの糞さがほんまわかるわ

41:

5cは白ロム価格安いから何気に隠れた名機なんだよなあ

49:

まあAndroidに比べたら全部ゴミだけどなw

gomi

56:

5→6に変えたら画面デカすぎて無理してタップしようとしたら手が痛くなった

54:

6の壊れやすさは異常

6の壊れやすさは異常
本日の気になる記事
【悲報】ヒカキン、遂に壊れる

63:

7はなんや警戒した方が良さそうやな

keikai

68:

LTEエリア詐欺のau版5のキングオブ糞は揺るぎない

69:

ワイのiPhone5バッテリー0%で普通に動いて草生えたわ

72:

話題性除いてs買わない奴はアホ

aho

76:

iPhone6は馬鹿にしてたけどいざ自分が使いだしたら馬鹿に出来んかったわ

80:

auiPhone5発売日に買ったけど解約してシムフリー買った
家ではWi-Fiあるから使ってるけど電池持ちカスやわ
脱獄してるのもあるかもしれんけど

82:

ジョブス死んでからほんまオワコンやろアポー
ろくな仕事してないやん

jupiubusu

88:

6sだけどバカだから値段ほどの価値があるのかはわからん
信者しか買わないと言われればせやねと思う

97:

>>90
ですがそれがいい

jj

93:

くそみたいなMac Bookだしたり
ゴミ箱Macだしたり

95:

正直ios7以降はフラットデザイン云々抜きにしてデザインが迷走してるンゴ

96:

新しいandroidってどうなんやろ替えたいわ
でもなぁheysiriって言って反応する6s気になるな

101:

>>96
今は買い時やないで
夏モデルにかけて野獣戦犯のおかげで不安定や

121:

>>109
別にネガキャンやなくて発熱問題は事実やろ
z3頃の機種やったら絶賛してたで

114:

5cってバッテリー容量が多いから馬鹿に出来んやろ

103:

初期の3Gとかいうゴミ端末&OS
誰も使ってないから知らんのやろなぁ

119:

iOSは8.1.3が神
アプデする気にならんわ

3が神
★おすすめ記事★
Z-ga Apple 新設計 Apple iPhone 6s plus / 6 plus 薄さ0.26mm 強化ガラス フィルム 5.5インチ 国産素材採用 アイフォン6s プラス シックスエス
Z-ga Apple 新設計 Apple iPhone 6s plus / 6 plus  薄さ0.26mm 強化ガラス フィルム 5.5インチ 国産素材採用 アイフォン6s プラス シックスエス

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450525220