お茶の間で流せないよ! 男女があえぎまわる液状絆創膏(ばんそうこう)のCMがあまりにもワァオでアッハーン | ニコニコニュース

「さぁ、いらっしゃい」「はい……」
ねとらぼ

 東京甲子社の液状絆創膏(ばんそうこう)「コロスキン」のCMが、いろいろとあかんことになっていると話題になっています。女性が男性の指に「コロスキン」を塗るというだけの内容なのですが、セリフと言い回しがお見せできない行為をしているとしか思えないものになっていました。

【「これしゅごぉおぉおぉーいっ!!」(男の絶叫)】

 真っ暗な背景の中、男女の手が絡みあいながら女性が「さぁ、いらっしゃい」と誘い、男性がか細い声で「はい……」と返答。その後も女性が男性をリードし、男性はあえぎ続けます。まあ、傷の具合を見ているだけなのですが。

 そして後半、女性が何かを持ち出し、男性に塗りつけます。女性が「あなたの……どうなってきた?」と聞くと、男性は「カタクナッテキマシタァ……」と機械のような声で返事。そして最後は男性が「これしゅごぉおぉおぉーいっ!!」と絶叫して終わります。まあ、すべて「コロスキン」の話なのですが。

 ただ傷の具合を見て液状絆創膏を塗っているだけと考えると、異様なテンションです。この2人マジやべぇ。いっそベッドインしててほしかった。バックで流れている「ボーン……ボーン……」という単調なピアノ音も、途中から映像やセリフと合わせてツボに入ってきて絶対に笑います。

 このCMにネット上では、「これすごおおいじゃねえよwwwwwwww」「すごいcm。でも欲しいなコレ」「迫真の演技」「手から何を連想させとるんじゃww」「アホか」といった声が上がっていました。いやぁ、間違いなくアホですね……。

 なお同CMには、なぜか英語版まで存在します。世界に向けてなんちゅうもんを発信しとるんや……。