no title

8:

2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-02G/5.0.2/DR

13:

一部の奴らが騒いでるだけ
相手にしちゃいかん


14:

Xperiaはゴミだからな
・かっくかく
・CPU扱いきれず性能悪い
・microSDはゴミなのにそれを使わないとストレージ確保できない
・文字入力かくつく
・システムファイルデフォじゃいじれない
・メーカーアプリ大量
・MMSや動画プレビューでウィルス感染するゴミOS

23:

>>14みたいなのが今のXPERIAを触ったことないやつの典型
カックカクって言い出したら間違いなく触ったことない

26:

連続810で採用した馬鹿開発はソニーだけ

Snapdragon 820

103:

>>26

これ。

まぁZ4が810で、Z5が808なんてのはやりたくなかったんだろうけど、

それもこれもZで突っ切ろうとするからだろ。半年ペースで。

ただZのペースを1年に伸ばせるかと言ったら、それは無理だと思う。Sonyが持たない。

間に何か新しいので攻めろ。まぁそれが出来ないからひたすらZを作り続けるしかないと思うが。

本日の気になる記事
【画像あり】サイバーエージェントの女子社員がレベル高すぎて羨ましすぎ憤死しそう

67:

ぺりあは意識高い系か信者のイメージ
なお、私は信者である

70:

ペリアとiPhone2代持ちぼくは意識他界系ですね

76:

だから何買えばいいんだ?
何買えばいいかわかんねえよ

87:

Z4からガクッときたな
qualcomm、お前のせいだよ

105:

z6っていつ頃出るんだろうね
手持ちのJ Oneが壊れそうだからz6かz3に買い換えたい

126:

もうおまえら会社起こしてスマホ作れよ
VIPホンとか

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450711850