トレント

1:

www.sankei.com/west/news/151022/wst1510220085-n1.html


児童に対する性的搾取及び性的虐待が児童の権利を著しく侵害することの重大性にかんがみ、あわせて児童の権利の擁護に関する国際的動向を踏まえ、児童買春、児童ポルノに係る行為等を処罰するとともに、これらの行為等により心身に有害な影響を受けた児童の保護のための措置等を定めることにより、児童の権利を擁護することを目的とする。
なお、この法律においては「児童」とは18歳に満たない者をいう。
18歳未満としたのは児童福祉法や児童の権利に関する条約との整合性を考慮したためである。
1999年(平成11年)5月26日に公布、同年11月1日に施行された。
なお、2004年(平成16年)、附則6条に基づき、改正案が成立している。
2008年に単純所持規制と創作物規制の検討を盛り込んだ与党改正案が提出され、2009年に児童ポルノの定義の変更および取得罪を盛り込んだ民主党案が提出されたが、いずれも衆議院解散に伴い廃案になった。
1996年にストックホルムで開催された「第1回児童の商業的性的搾取に反対する世界会議」で日本人によるアジアでの児童買春やヨーロッパ諸国で流通している児童ポルノの8割が日本製と指摘され厳しい批判にあったこと、および日本においては援助交際が社会問題化していたことから、1998年当時、与党であった自民・社民・さきがけ3党の議員立法によって成立した。
この法律によって検挙された人員は2000年では777人だったが、2003年には1374人となり増加傾向にある。
2014年6月に単純所持禁止を盛り込んだ改正案が衆議院で可決・成立した。
https://goo.gl/mJyIqF

5:

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10:

マンガのダウンロードは大丈夫だってばっちゃが言ってた

21:

torrentの仕組み分かってない情弱ばっかだな

28:

>>24
俺も使ったことはねぇーよ
でも仕組みくらいはわかるだろ

27:

>>23
>>21
いやダウンロードだけもできるからな

本日の気になる記事
お前らがヤフオクの出品者だったら落札者にこんなことを希望されたら許す?

25:

児ポうpとか完全にターゲットじゃん

ターゲット

33:

トレントってダウンロードすると同時にアップロードもするんだっけ?
詳しくないから分からん

36:

>>33
アップロードと言ってもファイルの断片だけなので
それで逮捕は100%ない
逮捕されるのはフルであげてる奴だけ

37:

あっぷもしてるけどそもそもトレントのDLで捕まってる奴おらんし

40:

トレントってダウンロードとアップロードの量が一緒なん?
たとえ半端なデータでも違法物のアップロードはいけませんよということなのか

45:

自分がダウンロードしたファイルの断片がすぐさまアップロードに回って
誰かがまたそれをダウンロードして、の繰り返し

46:

>>45
つまり逮捕されるのは最初にアップロードしたやつってこと?

逮捕

47:

>>46
最初に元ファイルあげた奴だけだね逮捕されるのは
他にも>>44が言ってるようにDL終わったファイルをずっと
共有状態にしてるとフルでファイルあげる事になるのでその場合もギルティー

50:

逆に捕まりたいやつが児ポをあえてあげてるんじゃないか
生活できなくて

55:

じぽとか逮捕されてあたりまえじゃん
俺は絶対逮捕されないゲームダウソしまくるから

57:

アップロードするやつはなに考えてるんだろう
しかも児童ポルノ
牢屋で頭冷やしたほうがいいね

61:

>>59
いや、僕はロリコンなんで
あんな低俗なやつらと一緒にしないでください。

★おすすめ記事★


BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450695522