1:

正月は不味い飯でも食うんだな
torrentで逮捕された奴には塀の中でおせち料理はでない模様

torrent使用者

4:

ああああああああああああああああああ

あ

7:

合法なのはLinuxのisoくらいしかないからそれ以外はアウトやで

10:

何百と捕まるやろ

捕まる

11:

刑務所のご飯はお前の母ちゃんの飯よりうまいぞ

14:

BOFのパッケージくらい許し亭許して

許して

20:

警察も年末は休みたいやろ

porisu

21:

トレント使用で逮捕ってみた事ないんやけど、
アップロード者が逮捕ってのなら見た事あるけど、
ダウンロード者は一つ辺り何百何千っておるんやで、どうなんや

本日の気になる記事
【画像あり】サイバーエージェントの女子社員がレベル高すぎて羨ましすぎ憤死しそう

25:

何万人逮捕せなあかんのや
書類処理追いつかんやろ

無理

36:

クリスマスケーキ食べたいから逮捕するなら早めにしてほしいんじゃ

37:

こういうスレで焦ってる奴ってなんなの?
犯罪者なの?

39:

なにいってだ
刑務所でもおせちは出るぞ

刑務所でもおせち

45:

>>40
そういうめんどくさい手続きしないでも警察は誰が犯罪者なのかわかってるんだよなあ

43:

2次放流者もヤバイって専門板で話題になってる

50:

ギャルゲとか低俗なもん作ってるくせに訴える奴ほんときらい

54:

ギャルゲに金出す方が馬鹿らしいわ
金払ってでも欲しいと思えるようなギャルゲ作りやがれ糞メーカー共

エロゲ作り

49:

まーた逮捕されんのか

逮捕
★おすすめ記事★
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 4TB Blue WD40EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 4TB Blue WD40EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450687285