1:

嫌いなんやが

ramenや

6:

>>2
スマホがべたべたになるし、食卓にきたないスマホおくとかきもいし

3:

右手で箸持ち左手でスマホのがいじ

キチガイ

8:

>>3
これほんまおるよな昨今 これにイヤホンしてる障碍児おったで


ラーメンは江戸時代末に開港した横浜・神戸・長崎・函館などに明治時代になると誕生した中華街(当時は南京町と呼ばれた)で食べられていた中国の麺料理をルーツとするものである。
1910年(明治43年)、東京府東京市浅草区に初めて日本人経営者尾崎貫一が横浜中華街から招いた中国人料理人12名を雇って日本人向けの中華料理店「来々軒」を開店し、大人気となった。
その主力メニューは、当時は南京そば・支那そばなどと呼ばれたラーメンだった。
ラーメン評論家の大崎裕史はこの年を「ラーメン元年」と命名している。
この店の成功を受けて日本に続々と庶民的な中華料理店が開店し、ラーメンは餃子やシュウマイなどとともに定番メニューとして広まっていった。
戦後は中国からの引揚者によるラーメン屋台も多く出現した。
約100年の歴史の中で、さまざまなアレンジが加えられていき、中国やベトナムなどのアジアの麺料理とは異質な日本独特の麺料理に発展・変化している(詳細は後述の歴史の節を参照)。
ラーメンはラーメン専門店、中華料理店、レストラン、屋台などの外食で提供されている。数は少ないが茹で麺を自動調理して提供する自動販売機がある。
https://goo.gl/KPzf28

13:

>>9
ポケットにいれとけや障碍児こら 食事中もスマホいじっとかんとあかんとかネット中毒自覚しろや

20:

>>11
それはそうやがもうラーメン、餃子、ライス、伝票、お手拭き、水とおいてあるとこにスマホがおいてあったらもう発狂しそうぅになるよね

35:

>>20
嫌だなとは思っても発狂しそうになるのは障碍児と同じ症状やで

発狂しそう

14:

スマホ置かなきゃいいだけの話なのになんで置くんだろうな

16:

スマほいじるのはええけどせめて食った後か合間にせえよ
並行してる奴はなんや そんなに忙しいんか

食う

19:

ラーメン食ってる最中にスマホとか店によっちゃあ出禁食らうで

出禁食らうで

21:

置くのがアカンのかいじるのがアカンのかどっちかにせえよ

yurusu

33:

>>21

どっちもや 置いてる=なんかの連絡が届くからいじるねアピールやろ これがもうあかんねん

ワイが携帯おいていて許せるのは喫茶店だけや

29:

それよりもラーメン来た時にいちいち写真取る奴がウザいわさっさと食えや

使い方

30:

ワイいつも思うんやけど水ぶっかけたら
悪いのワイか?弁償するんか?

36:

>>30
そんなところにスマホ置くほうが悪いやんという反撃も成立する

本日の気になる記事
【悲報】ヒカキン、遂に壊れる

42:

飲食店で写真撮りたい奴は無音カメラぐらい用意しとけよ
カシャー!とかチロリン♪とかうっせぇわ

飲食店で写真撮りたい

43:

ワイ食事中も絶対スマホ弄ってしまうわ
てか日中で触ってない時間がない

58:

逆に食事中スマホ弄ってないやつは何をしとんや?
暇やん

ijiranai

64:

>>58
ほんとこれ
何を思いながら食ってるんだか

75:

>>58
ご飯たべにお店はいってるんやろがい
食事後にペチャクチャ喋るアホもよくおるけど喫茶店に場所かえろや

59:

食事のテーブルは食事のためにあってほしいねん それが食卓や

60:

スマホも置くし財布も置くで
ラーメン食べると鼻水出るから食いながら鼻もかむわ

食いながら

67:

>>60
あああああいあああああでたぁああああ 財布おくやつぅうううう

82:

>>73
なんでそんなことするん ポケットにもの入れていても座れるやろ カバンもっるならそっちにいれろや カバンもってないなら我慢しろや ほんまほんまキモい お前とご飯いかんわ

61:

死ぬほど嫌い?
死ねやそのまま

kirai

69:

死ぬほど死ぬほど死ぬほど死ぬほど大好きで
死んでも死んでも死んでも死んでも切なくて

78:

ラーメン屋で衛生面どうこう言われる筋合い無いわ

79:

スマホは便座より細菌が多いって研究結果あるしな
そんなもんテーブルに置くのも食事中に触るのもアカンやろ

95:

ラーメン屋自体不潔やのに何を気にしてるんや
そんなに気にするんやったらフレンチレストランにでも行けや

102:

ラーメン屋がダメで喫茶店はいいとかてめえの意味不明な基準なんて知るか障碍児
勝手に発狂して死んどけ

113:

イッチはまずその身なりをどうにかしろよ
視界に入っただけで吐き気がする

しかります
★おすすめ記事★
【Amazon.co.jp限定】 Transcend USBメモリ 32GB USB 3.0 キャップ式 ブラック (無期限保証) TS32GJF700E (FFP)
【Amazon.co.jp限定】 Transcend USBメモリ 32GB USB 3.0 キャップ式 ブラック (無期限保証) TS32GJF700E (FFP)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450837681