ラブホ店員が見た「仰天カップル」5組 | ニコニコニュース

ラブホ店員が見た「仰天カップル」5組(Photo by marinasvetlova/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】ラブホを利用するカップルの実態、気になりますよね。

【さらに写真を見る】ラブホ店員が見た「仰天カップル」5組

しかし、客として利用しても、自分たちのことで精一杯。他のカップルなんて目に入りませんよね。

そこで今回は、ラブホ店員さん5人をお呼びして「仰天カップル」について語っていただきました。

1.おじいちゃん&20代女性

「80歳は過ぎているであろう、おじいちゃん。隣には20代女性。二人が受付にやって来たとき、思わず二度見してしまった。回転ベッドのあるお部屋を選んでいたのもビックリ」(27歳/店員歴2年)

明らかに怪しい関係。「恋愛に年の差は関係ない」といいますが、あまりにも離れすぎていますよね。

おじいちゃんが独身であることを願うばかりです。「妻にバレて離婚」という展開だけは、想像したくありませんよね。

2.50代女性&20代男性

「廊下の清掃をしていたら、50代女性と20代男性のカップルを見かけた。恋人繋ぎで歩いていて、すごくラブラブだったわよ」(25歳/店員歴1年)

日本人の感覚だと驚いてしまいますが、欧米だとよくあることです。本当のカップルの場合もありますし、金銭のやり取りがある場合もあります。

本当のカップルだったら、なんだか希望が持てるもの。「年を取るのも悪くないな」と思ってしまいますよね。

3.兄妹疑惑カップル

「エレベーターに乗り込むとき、彼氏の後を追いかけるように『待って!お兄ちゃん!』と言った彼女。『お兄ちゃんって一体どういうこと?』と、店員同士で議論になった」(23歳/店員歴6ヶ月)

「兄妹ごっこ」をしている可能性大。しかし、本当の兄妹かもしれません。真相が気になってしまい、夜も眠れなくなりそうですよね。

4.高齢浮気カップル

「日本は長寿大国だから、長くセックスができるんだよね。最近は、高齢のカップルが増えているよ。でも、ちょっと引いてしまうのが、『主人が4時に帰ってくるから、早めに出ましょうね』や『家内から電話がきた。どうしよう』と言っているカップル。浮気だよね、確実に」(30歳/店員歴4年)

自分のおじいちゃん、おばあちゃんが浮気していたら、ショックですよね。しかも、ラブホを利用していたら、夢でうなされそう。

夫婦仲良く、いつまでも縁側でお茶を飲んでいてほしいものです。

5.コスプレカップル

「制服みたいな格好で、受付に来たカップル。お断りしようとしたら、身分証を見せてくれた。なんと、二人とも30代。コスプレするなら、部屋の中ですればいいのに」(28歳/店員歴3年)

ラブホに入る前から、臨戦態勢ということでしょうか。レベルが高すぎて、普通の人は真似できませんよね。

しかし、世の中には色々な人がいます。「うわあ…」とドン引きせずに、受け入れましょう。

以上になります。どうでしたか。

街ではあまり見かけないカップルが、ラブホにはやって来るようです。

一度、「自分たちは店員さんからどう思われているのかな?」と考えてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)