Xperia Z2

1:

色々見てたらz5の方がいいって書いてたけどvipper的にはどうなんや?

6:

やっぱz5か
compactも視野に入れてたけどスペックが劣るって聞いて選択肢から消したンゴ

7:

俺はiPhoneだけどその二つならiPhoneかな


13:

>>8
できたら俺もプレミアムにしたいけどauなんだよな///

14:

Nexusが6PだったらXperiaの方はZ5premiumじゃないの?
液晶サイズ的に考えて

20:

>>14
スマホって液晶画面の大きさで比べる物なん?

19:

発熱は既に対策されてるんだが?w
もしかしてただのSONYアンチ?w

28:

>>26
ソニー信者の君が言うその熱くないz5より更に熱くないんだよ
わかる?

40:

>>28
まったく熱くないの下とは・・・
あっ、もしかして常時冷えてたりするんですか?

21:

カメラなら確実にこっちだそ
2chMate 0.8.8.9 dev/Huawei/Nexus 6P/6.0/DT

新型Nexus6

33:

ペリアは背面ガラスがクッソ割れやすい無能スマホ
ちょっと落としただけでバキバキ

41:

>>33
カバーつけたくないからそれは致命的やな・・・

92:

>>41

Z3Cだけどこの前腰ぐらいの高さから落としただけでこれだからな

修理出すと高いから今はカバー付けて運用してる

95:

>>92
スマホは形状的にフロントも同じように割れる時は割れるんだから保証入っとけよ

103:

>>92

バッキバキやん...

そういえば6pもガラスが割れやすいと何処かで訊いた

42:

防水とかおサイフケータイがどうしても必要ならXperia
そうでないならNexus6pの方が無難

Xperia 防水

54:

>>42
防水は欲しいと思ってたけど考えると防水が必要になるシーンないなぁ・・・
風呂の中で触れるのは面白いけど
オサイフケータイはいらない

44:

俺なら6P以外の選択肢はないな
どうせ同じ爆熱SoC積んでるならXperiaを選ぶ理由はない

59:

>>48
両方使ったことあるけどあれに優位性はない
正直使う人によるのでなんとも言えないが

57:

同じCPU搭載してるが発熱問題は6pは今のところなし
z5は対策され始めたぐらい
どっちが安定してるかは言うまでもない

63:

>>57
6Pタッチ切れするしPOBoxも無いしで安定してるって言えるのか

POBox

65:

>>63
POBoxがそんなにすごいものなのか?
そもそもXperiaから抜き出してきて使えばよくね

72:

Z3使ってるのにPoBox切ってGoogle日本語入力してる俺みたいなのが居るくらいだからPoBoxに優位性が無いことを信者は自覚しような

101:

>>72
えっじゃあXperiaタッチ切れしにくいってことくらいしか存在価値無いじゃん
他のスマホでも十分じゃん

105:

>>101
Z4以降はマジでその認識でおk
Z3の時は他がゴミ過ぎたから優位性あったけど

110:

>>105
Z3って質感チープじゃね?
肩パッド感丸出しだし液晶も先代機種のZ2に負けてるし充電端子あるし

112:

>>110
Z3c使いだから俺その辺は疎いぞ。
コンパクトなのにあんまり電池削ってないとこに惚れて買ったからな。実際電池持つしタッチ切れ無いからGoogle日本語入力の応答速度の速さも活かせるし満足

本日の気になる記事
【画像あり】サイバーエージェントの女子社員がレベル高すぎて羨ましすぎ憤死しそう

81:

Nexus買っとけばOSのアップデート早い

AndroidM

85:

今auならソフバン6pにMNPした方がお得かと

90:

前にSONY信者が「画面が4kとかXperiaZ5やべぇ」とか言っててくそわろた

98:

後者だな
Xperiaだけどバッテリーバグが致命的すぎる

106:

ケースつけずに使うなら落とすなよ間抜け
落下させる奴は大人しくケースつけとけ

117:

nexusってauが運用してるバンド対応してなかったような…
MNPで機種変更するのか?

121:

>>117
まさかnexus6pってausimは使えない感じ?

123:

>>121
すまんW-CDMAとCDMA2000がband1だった

122:

>>121
auが運用してるバンドでnexus6pがサポートしてるバンドがband1と28しか無いっぽい
あと詳しくは知らないがnexus6pがCDMA2000に対応してなかったら通話もできないぞ

nexus6pがCDMA2000

127:

>>122

ごめん、周波数とかあんま詳しくないんだけどauでは使えないんか

6pが使えないってことは5xも使えなさそうだしやっぱxperiaかな・・・

133:

>>127
俺もauのXperia Z5に機種変更しようか迷ってて悩んでたところだ
auはSIMフリー機種は基本使えないと思って悩むべきだな
auで売ってない機種使うなら北米版のスマホを狙うといいぞ、大抵auSIM側にロックが掛かってて電波掴んでも通信しないがな

128:

ggってみたらauじゃつかえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
xperiaz5pもnexus6pも使えねえしauしねしねいっしねいsねしねしねしねしね

132:

simフリーやのにauは使えないってなんやねん
死んどけよ

136:

あ、Nexus5Xもau使えるな。ただし要SIM変更

137:

>>136
使えることは使えるけど通信速度が最高まででないってこと?

135:

auはVoLTE対応でB18か26対応なら使える。まぁ今のところM02位しかないけどな。

139:

5Xなら特段の問題はないはず
まぁさっきも言ったけどSIM変更してVoLTE設定しないと駄目ね

147:

GALAXYnote5っていうのもいいなと思ってauのサイトみにいったらないやんけ
まじでau破壊したい

154:

>>153

一応 ミドルスペックらしいけど

GALAXY Note5を投入しなかったのは 理解に苦しむ

156:

>>155

auの2015年冬モデルとして発表されたサムスン製「Galaxy A8 SCV32」の予約受付を本日よりスタートしています。

「au Online Shop」では、販売価格が発表されており、一括価格は76,680円、2年間の割引が受けられる毎月割を適用した実質支払額は43,416円となっています。

159:

Nexusにしとけ
2chMate 0.8.8.9 dev/Sony/SO-03H/5.1.1/LR

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Gold LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450667848