石原さとみ、お腹見せ×オールブラックでワザありセクシー<ファッションチェック> | ニコニコニュース

石原さとみのドレスアップをチェック【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】17日、都内で開催された「美的ベストビューティウーマン」贈賞式に出席した女優の石原さとみさんのファッションをチェック。

【さらに写真を見る】石原さとみのドレスアップ、ヘアスタイル&メイクもチェック!

♥さりげなくセクシーなお腹見せ

ブラックのドレスは素材感や袖、胸元のフリル、裾の透け感といったディテールがエレガントな1着。上品ながら、お腹部分の大胆なカッティングで大人セクシーな肌見せ。

ニュアンスのあるスカートからのぞく脚元はオープントゥのヒール。耳元で存在感のあるピアスもブラックで。ほどよい肌見せで抜け感を出したドレスアップです。

♥ヘアスタイル・メイク

シンプルにおろしたロングヘアは、前髪を少し立ち上げて大人っぽく。ブラウンの眉とピンク色のリップが女っぽくやわらかな印象を与えています。

♥“なりたい顔No.1”に

「美的ベストビューティウーマン」は、美容誌「美的」読者が選出する「なりたい顔No.1美女」に贈られるもの。石原さんは受賞に際し、「素直に、すごく、すごく嬉しいです。親に感謝だなと」と喜びを語っていました。(modelpress編集部)