12:

はじめしゃちょー存在感なさすぎワロタ

はじめしゃちょー

29:

ユーチューバーって恥ずかしくないんやろか
かなりの底辺職だとおもうけど

49:

>>29
日本のユーチューバーはGoogleに張り付く虫

37:

>>29
ユーチューバーの年収
pewdiepie18,000,000$ (8割はガン施設や孤児院に寄付)

PewDiePie

73:

>>37
これがち?ただの実況者かと思ってたけど見方変わるわ

31:

芸人みたいな認識だよな
売れてたらすごいし売れてなかったら最底辺

40:

syamu、たれぞう、もこうがいない時点でゴミ

たれぞう
本日の気になる記事
【悲報】ヒカキン、遂に壊れる

45:

youtuberっていっても本業があるんだろ?
専業の奴は一部だけだよな?

48:

>>45
アメリカ人ユーチューバーの動画よく見てるんだけど
ほとんどの人が仕事してる

54:

>>48
アメリカのyoutuberってどういう内容の動画が多いの?
日本みたいに○○やってみた!みたいな動画も多い?

57:

>>54

コント、ゲーム実況等々

実況はやっぱ海外組はリアクションでっかい

47:

サイヤマンってuuumなのか
筋肉活かしていろんなことやってる人だぞ

グレートサイヤマン

75:

お前ら嫉妬するかもしれんが顔出ししないでもyoutuberはこれだけ儲かる

やらない奴はバカだよ

79:

>>77
クソ動画量産するだけでも月1万はいくから暇な奴はやらないと損だぞ

80:

再生数が稼げそうな動画ってどういう内容やジャンルがエエの?

84:

>>80
ペット、赤ちゃんは手軽鉄壁ジャンルじゃないか
特にペットいるなら顔出しなしで簡単にやれる

YOUTUBE ペット

85:

犬猫好きは世界中にごまんといるからいいよな
しかも言葉関係ないから日本人対象じゃなく世界が見てくれるから
当たれば凄いことになる

87:

顔出し無しはトークと練習技術がもっと要求されるからやだ

88:

顔出しはちょっとな
事故とか事件がに巻き込まれた時に晒されそうだしな
人生何が起こるかわからない

★おすすめ記事★
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450835775