家電量販店 格安SIM

1:

いまau版iPhohe6(os9.2)を使ってる情弱ですが
MVNO出来るのですかな?
月々高杉んよ…

8:

>>2
au版アイフォンは6sだけですかな?
ちなみに5は持ってるんですけどos7だけですか

4:

iPhone出来るのか
Androidだけかと思ってた


5:

au版は選択肢がかなり少ないみたいなのを前どっかで見た

11:

>>6
マイネオとQBでしたっけ?
au系ならいけるのか。そんなのってauのショップで
教えてくれるのかな

mineo

10:

mineoならau MVNOしてるから出来る

15:

>>10
au系なら手持ちのiphohe6(os9)でもイケるんですね
ありがとう

14:

あう回線だとUQmobileかmineo aプラン

13:

アイホンの契約が本体代含めての月額2年払いなんだろ?
出来るわけないだろバーカ

16:

出来るのか出来ないのかどっちなんだ…
情弱には分からんよ

20:

>>18
いちおググりまくったんだがよくわかんなくて。

24:

>>20
いやたりない
最終的に自分がなんとなくでも納得できるまでググレ
ググレ

本日の気になる記事
【悲報】ヒカキン、遂に壊れる

17:

とりあえず「mineo iOS9.2」とかでぐぐっとけ

19:

てかau系は4Gしか使えなかったと思うんだがそこらへんは大丈夫?

年内のVoLTE導入

22:

>>19
自宅で固定からWiFi繋いで外では通話&2GBくらいで
十分なんだ。4Gオンリーか。

30:

とりあえず通信量は大丈夫そうだな

うろ覚えで申し訳ないが1GBプランと3GBプランの差は100円ぐらいだったと思うから3GBプランでいいとおもわれる

あと4Gは高速通信分が4GBってことじゃなくて4G LTEでしか通信できないってことな

31:

>>30
ああ、LTEの事だよな。すまん俺の文章が分かりにくかった。
通話&3GBくらいで十分だ。参考にさせてもらうぜ!

21:

だからできねえっつうの
2年契約だろ?
アイホン6は本体代が10万もするんだよ
おまえみたいな貧乏人は10万も払ってないだろ?

25:

>>21
端末代残ってたら無理なん?残高あと1万円切ってると思うから清算してくるわ

26:

おし
ググりまくるわ。お前ら達人たちアドバイス感謝!

32:

>>26
まぁ乗り換えちゃったら後は電話控えることを気をつけるくらいだからそれまでの辛抱や

29:

どうせ安くなるんだから今更動いてもなーって感じ

★おすすめ記事★


【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450706577