「タマホーム」CMビジュアル (c)タマホーム
音楽ナタリー

Charaが娘のSUMIREとともにタマホームのCM「ハッピーソング」に出演。さらに、2人でCMソング「タマホーム ハッピーソング」を歌っていることが明らかになった。

【大きな画像をもっと見る】

“家族の幸せ”をテーマにしたこのCMシリーズに、今回Charaは愛娘と愛犬のMojoとともに登場。CMソングは自宅スタジオでレコーディングしたとのことで、「リラックスして会話するようにレコーディングしたので、特に緊張とかはなかったです。年末からオンエアということだったので、私達の声がアンニュイ過ぎてしまわないように、少しだけ笑顔で歌いました」とコメントしている。なおCharaは“家族の幸せ”について「子供達や家族の笑顔、当たり前の日常が続けられるのが幸せなのだと思っています」と述べている。

CMは12月26日からテレビでオンエアされるほか、タマホームのYouTube公式チャンネルでも視聴できる。