1:

スマホで音楽聴けばええやんけ

スマホと音楽プレイヤー

かつてはヘッドフォンステレオが一般的な名称として普及していたが、現在ではポータブルカセットプレーヤーのみにこの呼称が用いられる場合が多い。
日本で1979年7月に発売されたソニーの「ウォークマン TPS-L2」(縦133.5mm、横88mm、奥行き29mm、重量390g)がその起源である。
この流れに従い、カセットタイプのウォークマンから、使用されるメディアの進化に併せCDやMDなどが規格採用されていた。
近年はデジタル技術の進歩と、米アップル社の「iPod」のヒットとその普及に伴い、多種類のデジタルオーディオプレーヤー(シリコンオーディオとも)が普及しており、この市場は現在も発展中である。
https://goo.gl/gC2L7H

10:

ワイウォークマン使い、media goからiTunesへ曲が移せなく憤怒

iTunes

11:

格安スマホとガラケーとipod nanoで使い分けててすまんな

15:

ワイアイポッドに7864曲入れ64G使い切った模様

16:

ヘッドホンアンプあるからバンドがスマホには邪魔

18:

見てるこっちがもどかしい気持ちになるからやめて欲しいんやが

20:

スマホにコード付けたら邪魔だろ
ブルートゥース!は扱い面倒そうやし

本日の気になる記事
ヤフオクで九州の水道水売ってるけど未だに月10万前後稼げるwwwwwwwwwww

21:

ミュージック画面開きっぱにしながら他のことできるなら一つでええけどな

23:

ipod shuffleの小ささがええんやわ

24:

スマホ本体にスピーカーがついてるから
何かと怖いとか
ランニングしながら音楽聴きたいとかいろいろあるやろ

27:

iPhoneとiPod touch併用しててすまんな

29:

ランニング特化のウォークマンなら持ってる

ランニング特化のウォークマン

43:

>>29
あれしながらバスケのシューティング練習してたら耳にボール直撃して逝ったわ

31:

音楽プレイヤーだと曲の先送りがボタン一つやからな
あと電池も他のアプリ起動しながらだと意外と喰う
音楽単体やったら全然やけどな

35:

(xperiaとウォークマンZの二台持ちじゃ)いかんのか?

39:

ドンキホーテに売ってた500円のプレイヤー使ってる

41:

そもそもそこまで何時間も外で聞く機会ないしスマホで十分やなあ

42:

ipod classicとAndroidスマホ持ち歩いてるけど
一応Androidでも再生回数同期は出来るんやな

40:

電池パックは変えればええだけやん?
容量云々はしゃーないけど

45:

充電て…今時モバイルバッテリー持ってないやつなんておるんか?

58:

>>45
荷物多いから少しでも軽くするために持ち歩いてないンゴ

47:

ワイXPERIA純正がWALKMAN捨てたことに怒り

57:

>>47
名前とアイコン変わっただけやろ
そういうのでイライラする人が見るよくわからん

48:

AndroidとiPodtouch快適ですわ

50:

容量がーとか言ってる奴はクラウド知らんのか

そんな"要領"悪い奴は社会から淘汰されていくぞ

我ながらうまいな

iCloud

59:

>>50
音楽みたいに頻繁にやり取りするもんクラウドに置くとか考えれんわ

51:

スマホの容量増やしてBluetoothでノイキャンのやつつこてるで

52:

iPod touchで音楽聴いてXperia使ってるわ
すればわかる便利さ

53:

ワイはラジカセンゴ

ラジカセ 担ぐ
★おすすめ記事★
Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル ブルー MKHV2J/A
Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル ブルー MKHV2J/A

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450887495