“甘めホワイト”がハズレなし!クリスマスデート服もう決めた? | ニコニコニュース

“甘めホワイト”がハズレなし!クリスマスデート服もう決めた?(左から)トリンドル玲奈、河北麻友子、筧美和子【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス=12月24日】いよいよクリスマス!彼とのデート服はもう決めましたか?今回は男性心をくすぐるデートにぴったりな“白コーデ”をご紹介します。

【さらに写真を見る】“白”で作る王道ガーリーで彼の心を掴んじゃおう!<ホワイトコーデ3選>

♥ニットアップ&ファー付きカーディガン

ケーブル柄のニットアップにファー襟が可愛らしいグレーのロングカーディガンを羽織った王道モテコーデ。ヘアもゆる巻きでとびっきりガーリーに。

♥ニットワンピ&ニーハイブーツ

今年トレンドのタートルネックワンピースにベージュのニーハイブーツを合わせて“絶対領域”をチラ見せ。冬ならではのコーディネートを楽しんで。

♥オフショルトップス&ファーコート

レストランでの食事中など、デート中は上半身だけが見えるシチュエーションも多いですよね。こんな風に大胆な肌見せで彼をドキッとさせてみては?コーディネートを全て白で統一して、とことんレディに仕上げて。

いかがでしたか?女性らしさが際立つホワイトコーデで素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。(modelpress編集部)