AKB高橋みなみ、横山由依、高橋朱里がラジオ生放送へ!「もうリコーダー論にしか見えない。。」

※画像はTwitterから
Scoopie News

 AKB48の高橋みなみ、横山由依、高橋朱里が23日「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演し、3人の写真を公開し話題になっている。

 高橋みなみは自身のTwitterで23日、「夜遅くまで聴いて下さった皆さん ありがとうございました 話は脱線しまくりましたがw リーダー論本日発売!よろしくです」というコメントとともに、横山、高橋朱里との3人でリーダー論を手にした写真を公開した。

これぞ小嶋陽菜のリーダー論

 これに対してネット上では、「ANNお疲れ様ー! リコーダー論買いますねー!」「脱線のトーク 聞かせてもらいました^_^;(笑)」「もうリコーダー論にしか見えない。。」などのコメントが寄せられている。


なお、「リーダー論」は初版で既に6万部を発行している。

※画像はTwitterから