74-1

ステータス


スキル



宝具



霊基再臨素材


スキル強化素材


プロフィール

ILLUST:ワダアルコ

CV:野中藍

筋力■□□□□ E 耐久■□□□□ E

敏捷■■■□□ C

魔力■■■■■ A

幸運■■■■□ B

宝具■■■□□ C++

『ナーサリーライムは童歌。

 トミーサムの可愛い絵本。

 マザーグースのさいしょのカタチ。

 寂しいアナタに悲しいワタシ。

 最期の望みを、叶えましょう。』
 

+絆レベルを 1 にするとアンロック

+絆レベルを 2 にするとアンロック

-絆レベルを 2 にするとアンロック

『あわれで可愛いトミーサム、いろいろここまでご苦労さま、でも、ぼうけんはおしまいよ。

 だってもうじき夢の中。

 夜のとばりは落ちきった。

 アナタの首も、ポトンと落ちる!』

+絆レベルを 3 にするとアンロック

+絆レベルを 4 にするとアンロック

-絆レベルを 4 にするとアンロック

『アクロイドでセルロイド。

 アクロスティックなサディスティック。

 ここでは誰もがただのモノ。

 鳥は鳥で、人は人でいいじゃない。

 貴方のお名前、いただくわ。』

+絆レベルを 5 にするとアンロック

-絆レベルを 5 にするとアンロック

『誰かの為の物語(ナーサリー・ライム)』

ランク:EX 種別:対人宝具

『物語は永遠に続く。

 か細い指を一頁目に戻すように

 あるいは二巻目を手に取るように。

 悲しい読み手が、現実を拒み続けるかぎり』

+??? をクリアすると開放

- ??? をクリアすると開放

ナーサリー・ライムは実在の英雄ではなく、

実在する絵本の総称である。

イギリスで深く愛されたこのジャンルは、多くの子供たちの夢を受け止めていくうちに

一つの概念として成立、“子供たちの英雄”としてサーヴァント化した。

のちにルイスキャロルという著名な作家を生み出す下地になったもの。


74-1
74-2
74-3
74-4