1:

どれ買うべきンゴ

迷ってるンゴ

3:

カイロ代わりになるXPERIAおすすめ
冬だし

6:

Nexus5Xと6Pがいまいち評判良くない気がする

8:

>>7
やけに高いンゴね

高い

29:

ワイXPERIAやけど次はiPhoneだわ

iPhone

32:

Oneplusええやで~
2chMate 0.8.8.10 dev/OnePlus/ONE A2005/5.1.1/LT

37:

>>32
都市伝説Oneplusやんけ
持ってる人初めて見た

55:

>>53
分かりやすいような分かりにくいような
6P買っちゃいけないみたいな感じなんですが

75:

>>55
6P割とええで
5Xも世間で言われとるほど悪くない

38:

どうせすぐ買え変えるんや
安いのにしとき

安い

42:

5Xや6Pは無印5や6からの買い替えならあんまり意味ないけど2年落ちぐらいの国内メーカー品からならええ選択肢やで

64:

>>47
ならNexusもGALAXYもiPhoneも現行品選ぶならどれでもええやろ
ワイは最新Androidの最速サポートと片手持ちに苦労しないサイズで5Xになったが

69:

>>64
もう直感で一番欲しいなぁって思ったNexus買った方がええかもしれんな

Nexus

44:

ワイiPhoneやけどnexusがええな使ったことないけど

49:

>>44
まあiPhoneは鉄板やろしなあ

鉄板

52:

GALAXYって防水とかでもないしオサレ機能ついてないくせに無駄に高くないっすか

本日の気になる記事
【悲報】ヒカキン、遂に壊れる

70:

iPhone6c出るらしいな
6デカいから嫌やったけど小さいのだったらほしい

74:

この寒い時期にはARROWS一択やね

82:

>>74
安定のホッカイロARROWSで草
しかし野獣積んでるのに6Pヒエヒエなんやな

76:

>>74
ホッカイロばっかりやんけ
てかこれ見るとiPhoneも結構熱いんやな

発熱

85:

買ってきたカタログだと

iPhone6s AA

Nexus5X AA

iPhone6s Plus A

Nexus6P A

Xperia5Z A

とかの評価なんすよ

114:

>>106
なんか家電批評ってとこが出してるやつの本

92:

Nexus→ガジェットオタク向け

GALAXY→スペック至上主義向け

iPhone→ソシャゲーマー向け

好きなの選べ

迷うな

98:

NexusSDカード挿せるなら第一希望なんやけどなあ

101:

やっぱNexus5XかXperiaZ5ンゴねぇ

102:

nexusは電池持ちが悪い
それだけ
でも致命的

110:

>>102
それはアカンな
でもGALAXYもiPhoneもあまりバッテリー面は強くないって聞いてるんやけどどうなん

147:

>>110

バックグラウンドで動くアプリを減らせばその二つはなんだかんだ持ちが良いよ

nexusはどう頑張っても持ちが悪い

あとmicroSDが挿せないから不便に感じるかも

ただ安いしスペックも十分だしコスパ最強

107:

金があるならiPhone

金があるなら

113:

Androidやと機種乗り換えた時に移行がかなり大変
iPhoneはそこが楽やからええな
わいは1番大きな差はそこやと思ってる

133:

XperiaはOSサポートクソ短いのがアカンなぁ
Galaxy S4に5.0降ってきてZ1打ち切りは衝撃やったわ

171:

別に嫌韓とかでも何でもないしGALAXYでも全然いい

224:

あとGalaxyを買えば+15000円でGearVRで遊べるで

241:

>>224
アキバヨドバシのGALAXYストアに置いてあったわ
さすがにスマホにあそこまで求めなくてもいいような気がするんやがどうなんすかね

262:

>>241
ギャラクシーストアっていつの間にかできてて笑ったわ
他はあんなデカいブース持ってないのに

231:

ギャラクシー最高すぎやろ

最高過ぎ

252:

スレ見てるとGALAXYの不満が一番少ないような気がするンゴね

255:

アメリカのアマゾン見たらASUSとアップルばっかだったわ。欧州はギャラクシーが強かったけど

276:

Galaxy最強やで

今使ってるS3αはそろそろしんどくなってきたけどまだ戦えそうやし

2chMate 0.8.8.4/samsung/SC-03E/4.3/LR

201:

スマホ iPhone nexus
カイロ その他

最高
★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450786347