【モンスト】¨獣神化ワールド¨は強い?使用後の評価や反応まとめ!「艦隊の威力やべぇ・・・」

ワールド

『獣神化ワールド』は強い?使用後のみんなの評価や反応
ステータス

獣神化ワールド

みんなの評価や反応

獣神化したスサノオさんとワールドさん!強い(フレ枠

ワールド獣神化学かの動画みたら、ワールドクソ強い笑
30階、35階とかで使えそう笑

ワールド獣神化弱いとかやめてくださいよ…35階クリアした仲なんですよ…SSめちゃくちゃ強いんですよ……わかってくださいよ……

獣神化ワールド試運転がてら火時連れてってみた


友情火力もいい感じだし遅延SS早いから扱いやすいねこれは強い(確信)

ワールドの獣神化やばい
ホーミングの威力ぱねぇ
あのホーミングはアリス、ウォッカ、ローレライ並に強いぞあれ

獣神化ワールドは若干弱い気もするけど,単純に遅延SSが4ターン早くうてるようになったって所は強いと思う
即必殺もつけて23ターンや!

ワールド獣神化30ターンのssは意味わからんけど単純にステアップとss短縮だけで強い
27ぷにワンパンできるようになってれば嬉しいけど(-_-)

獣神化ワールドいいね!

最短26で遅延打てるし30なら攻撃力2倍!

友情も強い!これでAGB/MSだったら泣いてた。

やっぱワールドくそつえぇわ
獣神化キャラはザブ友情がメインと変わらんのがいいよね
ワールドはサブの貫通ホミ8だからめちゃ強いと思う。持ってないけどね()

ワールド獣神化強い\(^o^)/
わくわく特L出たしもうゴールしてもいいよね?

今日実装されたワールドを獣神化。

なんかヒャッハー感強い(笑)


獣神化ワールド艦隊めっちゃ強い!

当てるだけで溶けていく!ゲージないから秒数も気にしなくていいし!


獣神化ワールドを、火の時の間で使ってみたけど、ここでは天草使った方がいいと思いますが、ワールド強いです。

それ以上にルシが輝くステージですね( ;∀;)


獣神化ワールド…強いのかなw?


とりあえずぼくの友激特Lワールドさんが獣神化。こいつは間違いなく強い。


獣神化ワールド強すぎる(笑)

獣神化したワールドさんを光ノエルに連れていってみた。