1:

ガラケー時代から思ってた

スマホ 薄さ

8:

コンパクトの奴をもっと多く出してくれ
画面でかすぎ

Xperia ray

11:

ZシリーズのXperiaは総じてゴミ
acroの頃がほんと良かった

13:

3Gくらいの大きさと堅牢さが今欲しいな

堅牢さ ガラケー

15:

薄いのは良いけど画面デカくなるのはなんなの?

17:

>>15
その分ベゼルが狭くなってるから良いじゃん

19:

>>15
デカめのスマホを1度使うと小さいのに戻れないからしゃーない

22:

>>19
昔みたいに極太ベゼルじゃないからそんなに気にならないしね

16:

ノートPC全盛期の頃からの悪習だが
厚さを薄さって言い換えるのやめろよ

18:

高機能化してるのに薄さと両立しようとしてたからどんどん縦に長くなってたよな

本日の気になる記事
ヤフオクで九州の水道水売ってるけど未だに月10万前後稼げるwwwwwwwwwww

20:

>>18
長くなるのはカメラのCMOSセンサーのサイズがデカくなってるからでしょ

CMOSセンサー

25:

マジレスすると他社が厚いの作って売れないと自社でも開発できない

26:

薄くして二つくっつけて二つ折りにする

ヒンジ 携帯

30:

エクスペリアなんて前面後面湾曲のないツルツルだから余計持ちにくい

32:

もうちょっと分厚くしてバッテリー容量上げてくれてもいいのよ

33:

昨日初めてXperiaの最近のやつ見たけど
分厚くて思わずだっさ、ってなった

34:

ベゼルレスだと大画面でも使用感改善されるしそれ主張してるだけでしょ

39:

じゃあビートル07型みたいなの出そう

ビートル07型

40:

>>39

ゴツいけど性能万能過ぎる

現実であそこまでの機能つけろとは言わないけどもっと頑丈なの出してほしい

★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450843577