井上麻里奈が公開した忘年会の写真(※「井上麻里奈」ツイッターよりスクリーンショット)
クランクイン!

 『進撃の巨人』アルミン役などで知られる声優・井上麻里奈が23日、自身のツイッターにて、同じく声優の井口裕香、阿澄佳奈、日笠陽子、喜多村英梨、下田麻美らとの忘年会の様子を公開。「忘年会シーズン。この間、いつものメンバーで忘年会してきましたよ!無事集まれて良かった~!」と綴っている。

【関連】「井上麻里奈」フォトギャラリー

 井上は、「えりちゃんがお店探してくれました!めっちゃ素敵なお店だったよ。えりちゃんありがとー!皆で人狼しました(笑)」と忘年会を振り返り、人気女性声優陣が勢揃いしている写真を投稿。

 この写真には「すごい豪華な顔ぶれの忘年会!」「なんて楽しそうなんや!」「みんなで人狼、最高ですね!皆さん超絶に上手そう♪ 」「美人揃いの忘年会ですね!目の保養」「面子がすげぇ!」「なんかメンバーが豪華すぎてビビっちゃいますね」等のコメントが届いている。