1:

ファイッ

XperiasZ3

4:

ワイZ3C、低みの見物
2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-02G/5.0.2/GR

8:

Z3からZ5にしたけど熱さもかわらんし指紋認証ついただけやわ

10:

バッテリ気にするヘビーユーザーはZ3Cそれ以外はシムフリーNexusって結論でてるから


13:

ワイZ4持ち、高みの見物

Xperia Z4 SO-03G

16:

Z5はあのマグネットの充電ないんやろ?
いらんわ

マグネットの充電

90:

>>16
とはいえZ3までのUSBのフタがかなり無能やしなぁ

170:

>>90
USBキャップに関しては壊れやすくて不満やったのがダメになってもショップで即時交換してくれるようになったのがデカい
開け閉めが面倒やという意見もあるけど慣れた人の方が多いやろ

178:

>>90
これほんとくそ AもZ3Cもちゃんと閉まらんようなったわ

189:

>>178
Aは知らんけどZ3Cは問い合わせてみ、在庫あれば5分で蓋取り替えてくれる

199:

>>189
こマ?
保障サービス使って本体ごと替えたろうと思ってたわ

28:

auのZ3はVOLTE非対応やからZ5の勝ち

VOLTE非対応 au

309:

>>28
Z5は3G非対応だからZ3の勝ち、の間違えやぞ

379:

>>372
プラチナ非対応のiPhone5でも使ってるのかな?

397:

>>379
2chMate 0.8.9.0/Sony/SOL23/4.4.2/LR
すまんのか?

448:

>>397
今さらZ1かよ
VoLTE非対応の少し古めの端末はLTE電波掴んどっても3G選択することも多いんやで
もはや3Gとか使わんで

467:

>>448
建物の地下ではLTE繋がらんで
voLTEとか自分から圏外になろうとしにいくようなもんやん

473:

>>467
おまえの携帯がポンコツやから3G選択しとるだけやで

484:

>>473
まあ地下の施設に行くことがないんならそれでもええんかもしれないけどなw

31:

性能差は当然あるけど普段使ってて体感できるんやろか

39:

>>31
ゲームとかせんワイは全然わからん
ついでにカイロ機能もわからん

69:

>>38
友達のAndroidと比べるとサクサクらしい、iPhone相手だと余裕で負ける
Z3との比較は分からん

42:

【Z5】指紋認証+キャップレス防水+一部のクソ重ゲームが快適に動作

【Z3】電池もっとも長持ち

これでどっちがいいかだけや

48:

Z3Cが最高傑作って結論出ただろ
2chMate 0.8.8.10 dev/Sony/SO-02G/5.0.2/SR

717:

>>48
申し訳無いがストレージ16GBのクソザコ機はNG

733:

>>717
最近ストレージの警告が出てきてムカつくンゴ

72:

iPhone5Sかそろそろ2年だからZ5に乗り換えるで~

77:

換えたい
2chMate 0.8.9.0/Sony/SO-02E/4.4.2/DR

87:

z3はそろそろキツい
今更型落ち買う奴はアホやろ

108:

>>87
OSアプデさえしてくれれば五年くらい戦えそうなのに…

126:

ガチでゲームするならiPhone一択やろ
>>112
マ?
期待しとこ

133:

>>126
アイポンとか男が持ってたら気持ち悪いやん

161:

>>133
別にそうは思わんけど
ゲームしたい人かマカーしか得しない機種だとは思う

167:

>>133
Xperiaドヤ顔で使ってる男の方が気持ち悪いぞ

89:

810といえば爆熱だけどNexus 6Pでは発熱が抑えられてるという
ソニーに技術力はあるのか

新型Nexus6

94:

Z5もゲームしまくると熱くなるんか?ワイせんからよくわからんわ

113:

>>94
ゲームしたら流石に熱くなるで
ただこれはどのスマホもそうやと思うんやが逆にゲームして熱くならないスマホなんてあるんか?
ちなみに熱くなるいうても持てなくなるとかそんなレベルまでいかんで

107:

>>94
デレステとか長時間やってると42度くらいにはなるで
パズドラはそんな上がらん

122:

>>107
熱くなってもそんなもんなんか
ワイウィジェットで温度表示してるけど一番熱くなったので35度やしあんまかわらんのやな

134:

ワイZ1使い
バッテリーに限界を感じ始める
1日持ちませんわ

156:

>>134
ワイもや
買った時はバッテリー持ちすげぇ!ってなったけど1年も経つとあかんね
もう次のスマホ買って、wifi専用になってるけどな笑
2chMate 0.8.9.0/Sony/SOL23/4.2.2/LR

138:

オクタコアになったところでヘビー以外は使わんやりなそこまで

169:

>>138
オクタコアは意味ないらしいな
マーケティング用みたいなもん
せやからクアルコムもsnapdragon820は4コアにする

196:

ゲームがサクサクできる性能とかいっても発熱してカクカクにはならんのか?

210:

>>196
めっちゃなる
両方持ちやけどZ3に戻したわ
電池減りもやばいし
旧世代機に戻したのはワイのスマホ歴で初や

226:

>>196
熱は上部にいくらかあるけど急速充電差しながらやっても重くならんな。ベンチのスコアは落ちるのはやってて思ったけど。それより外で使うとカバーとかなんもないと本体がめっちゃ冷たいねんこの時期

200:

z3cの前に使ってたAXが糞すぎた
少し待てば初代zやったのに

Xperia AX

212:

>>200
分かる
なんであんなポンコツ掴んだのか自分でも謎

312:

>>200
初スマホがAX
今年の春にZ3に変えたら世界が変わったわ
AXどれだけ中身糞だったのか、よくこれを2年間使ったわ

207:

2年縛りとかいうカス制度いつになったら廃止されるんや?

225:

>>207
情弱は搾取されるしかないそれが社会の仕組み
キャリアの養分としての役割これからも期待しているよ

218:

明後日5SからZ5に変えるで
なんかアドバイスくれ

234:

なんJ民て異常にエクスペリア人気やけど

世間では流行ってるんか?

そもそも何が売りなんだエクスペリア

241:

>>234
ハイエンドAndroidで他にロクなのがないだけ+ブランド力

256:

>>234
ワイの職場ではiPhone5割 Xperia2割 他スマホ1割 ガラケー2割やな
何がいいというより他のメーカーが糞やから消去法でこれになるだけや

724:

>>234
国内シェア2位やなかったか?
海外ではその他入りしてるけど

726:

>>234
兎にも角にも性能やろ
シェア的にはiPhoneが圧倒的やが

737:

>>726
日本なんてキャリアの連中からしたら機種代に差なんてあってないようなもんやから性能高けりゃ人気出るやろなあ

753:

>>726
処理性能ならiPhone6s(plus)が今世界トップやで

247:

AndroidなんてGalaxyとXperiaしか選択肢ないやん

257:

>>247
GALAXYはナンバーワンスマートフォンって言えるけどXperiaは特に評価も売上も良くないで
ASUSのゼンフォンとかHuaweiのP8の方が安いし使いやすいし売れてる

266:

>>257
Xperiaって性能いいんじゃないんか
騙されたわ

295:

>>266
別に悪くはないけど体感として感じるレベルの性能差はもうないで
後は値段やけど最新のXperiaはむちゃくちゃ高いからオススメはしない
高級機種ならiPhoneかGALAXYに行けばいい
中価格帯の機種が今1番熱い激戦区や

258:

最初がREGZAやったからクソスマホには慣れてるンゴよ

regza phone
本日の気になる記事
ヤフオクで九州の水道水売ってるけど未だに月10万前後稼げるwwwwwwwwwww

272:

>>258
レグザフォンからXperiaって君人生失敗してるやろ
とりま基準としてiPhoneは使ってみた方がええで
その上でAndroid選択してほしいわ

279:

>>272
今は5Sやぞ
REGZA→iPhone→Xperiaや

307:

>>279
君面白い人生歩んでるんやろなぁ
天才的な采配やわ

320:

>>279
iPhone6の大きさが嫌ならXPERIAにするのはありやと思うで

274:

ワイXperiaZ5、キャップレス防水に惹かれ購入
指紋認証するためにホームボタンが平たくなってては使いづらいンゴ

281:

>>274
タッチ2回で電源つけれるようにしたらええやん