ナリナリドットコム

お笑い芸人のガリガリガリクソン(29歳)が12月24日、自身のInstagramに投稿した“ラブホなう”写真があまりに酷いと話題を呼んでいる。

クリスマスといえば、TwitterなどSNSに“ラブホなう”のワードが踊るのがここ数年の風物詩。ガリガリガリクソンもInstagramに“ラブホなう”と、実際にラブホテルと思しき部屋で裸になっている写真を複数投稿した。

しかし、そのうちの一枚は、ガリガリガリクソンが全裸で四つん這いになり、全裸の男性が後ろから突いているという……直球すぎる写真。

これにはファンからも「これダメだと思うわ(笑)」「アカンやつ」「これはまじでやめときましょうか」「なにしてんねん!」など総ツッコミとなっている。

全文を表示