1:

数千円も何万円も大差ないよ
価格が高いからと脳内補完されて音が良く聞こえるんだろうなw

イヤホン

4:

数万円はわからないけど7万くらいから素人でもはっきりわかるくらい違う
20万になるとさらにわかる

7:

所得が違えば金銭感覚も違う

金銭感覚

10:

イヤホンを使うのは外だし外は雑音だらけで
その中で良いイヤホンで聴いてもなあ


ヘッドフォンまたはヘッドホン(英: headphone(s))は、再生装置や受信機から出力された電気信号を、耳(鼓膜)に近接した発音体(スピーカーなど)を用いて音波(可聴音)に変換する装置である。
全世界共通の明確な分類はなく、今日、両耳に当てる形状のものはおおむねステレオフォン、耳に差し込む形状のものはイヤフォン(earphone(s))、マイクを備えたものはヘッドセットなどと呼ばれる。
なお過去の日本のNHK規格ではイヤフォンとヘッドフォンの区別はされず、ヘッドバンドを有し両耳に当てる形状のものは両耳載頭型イヤホンとされ、さらにステレオ型、モノラル型として分けられていた。
https://goo.gl/SZEiD4

11:

数万のイヤホンと数万のアンプを買って
それを満員電車で聴くんだぜ
悲しいだろ

室内

13:

10万超えると世界違うよ
昔大した音質じゃねえなと思っていたのが録音し直したのかよってくらい

18:

10万円のイヤホン 95点

5万円のイヤホン 93点

3万円のイヤホン 90点

2万円のイヤホン 85点

1万円のイヤホン 80点

7000円のイヤホン 70点

5000円のイヤホン 55点

3000円のイヤホン 50点

1000円のイヤホン 50点

100円のイヤホン 40点

どれを使うかってことだよ

19:

ヘッドホンなら10倍のお値段のスピーカーと同レベルと言われるが
イヤホンはどうなんだろう

iyahon

22:

そういう奴は音楽じゃなくて音響を聴いてるだけだから

23:

ド素人なら5000円や8000円でも宝の持ち腐れ

32:

数万円のイヤホンの本当のキラキラした音を楽しめるのは
聴覚が優れてる若いうちだけやで
どんどん買って存分に楽しめ

力聴

34:

イヤホンはヘッドホンほど長持ちしない消耗品だから1万円ぐらいのを買うのがちょうど良いよ

38:

金持ちなの!w
貧乏の俺は100円ショップので十分!
断線も怖くない!

44:

100円のイヤホンで聴くくらいなら聴かない方がマシ

100円

42:

年取ると聞こえる音域も狭くなるから違いがわかんないんだろう

47:

たしかにおっさんになってから初めて高級イヤホン試しても違いが分からなさそう

50:

違いが分からないとかよっぽどの糞耳ジジイだろ

糞耳ジジイ

51:

価格コム見たら31万のイヤホンw
買う奴バカだろw

62:

数万出すならヘッドホンのが良い音だし、イヤホンなんて遮音性が良ければなんでもいい
音出せる部屋で金出せるならスピーカー買ったほうが尚良い

66:

電気屋でイヤホンの試せるの?
よく他人が耳に突っ込んだの使えるな

72:

ヨドバシあたりだとイヤピース試聴の前にアルコールで拭いてくれる

ぐ

73:

ここで言う高いやつって何円からのイヤホンになるんだ?

76:

どうせ外で使うやつだしどんだけ出しても8000円くらいまでかな

81:

結局いくらくらいの買えばいいのかますますわからん
イヤホンも沼って聞いたけど確かにねえ

90:

>>81
そのために試聴できるんじゃないか
自分の耳と機械に合うものを選べばいい
値段はそれから決めろ

95:

15000出しとけば間違いない
それ以上は値段高いから良く聞こえて来る錯覚に陥る

錯覚に陥る

99:

5万以下なら1万前後のやつでオッケー
慣れると3万ぐらいの欲しくなるけど大差ない

本日の気になる記事
ヤフオクで九州の水道水売ってるけど未だに月10万前後稼げるwwwwwwwwwww

101:

一万のイヤホンを

ペットの犬がかじって壊されてから

高いイヤホン買うのはやめた

高いのはヘッドホンだけで充分

イヤホンを

106:

現実的にはいくら高くても1万円って上限決めて
それ以下の中で視聴して決めるって感じになりそう

107:

店頭においてあれば高くても試聴できるよ
高いからこそ試聴する意味がある

116:

>>107
それは店頭に並んでるのは全てテスト用があるってこと?
31万のもぶら下がってるの?

126:

>>116

ぶら下がってるよ

117:

オーディオテクニカルは昔っから合わないんだよな

119:

ヘッドホン断線で修理に出したら7000円取られた

132:

商品名教えずにイヤホンとヘッドホンだけで聴き比べして値段の差を当てられる奴はいない

136:

SE215試聴したらさすがに違ったけどあれ以上の金は出そうとは思わない

SE215

140:

>>136
あれモヤモヤしてて全然よくないと思うな~

138:

個人的に5千~1万が一番コスパいいと思ってる
1~2年で断線する消耗品と考えればね
ただ1万以上のコード付け替えできるやつなら そっちでもいい

144:

そんな簡単に断線するかい
不良品か使い方悪い
プレイヤーにぐるぐる巻いてたりするのはもってのほか

155:

100均なら後悔することはない
もう1年以上使ってる
100均で十分

161:

100均の音で長年聴いてた音を数万のイヤホンに変えて聞いたとたんこれまで音楽聴くのに費やしてた時間は何だったんだろうと後悔する

163:

この仕組みってそんな高くないイヤホンでも採用できるだろ

やらないのは断線の買い替え需要を当てにしてるから

169:

>>163
違うだろ
ケーブルで音が変わるから好きな音にチューニングしたくて買うんだろ
安物だとその差を出せないくらいチャチな振動版とか使ってるから無意味だよ

172:

喧嘩するぐらいならみんななかよく100均で十分

十分

192:

使ってるイヤホンの現在価格を調べたら54410円でポイント10%だった

195:

やっぱスピーカーだな

食いながら

215:

オーダーでつくってもらうイヤモニが最強なんだけど、高いからなあ

224:

値段で語るヤツはバカ
俺は2.5万のと0.1万の両方使ってる
それぞれに良さがあるから
細かい音まで拾えて分解能の高さと音の響きの良さではそれなりの値段のモデルになるけど
外で使う時は雑音とか混ざるからバランスを考えると安くてもいいのある

229:

>>224
だよね
外とか100均で十分
家ではスピーカー
100均以外の選択はないよね

keitai

231:

レビューでそういうも見ると笑っちゃうわ
1万円クラスに匹敵する音質です!

243:

100均のイヤホン使ったことない奴がイメージで語られても困るけど

264:

高いイヤホン買うと高級プレーヤーかポタアンまで買わなきゃ意味ないからメンドイんだよなぁ
だったら家のシステム強化したい

baka

273:

良いものは安く売らない
勤めてればそれくらい解るだろ

269:

耳が良くないやつに高級な音はいりません!

耳良くない
★おすすめ記事★
Bose QuietComfort 20 ノイズキャンセリングイヤホン iPhone・iPod・iPad対応リモコン・マイク付き ブラック QuietComfort20 IP BK【国内正規品】
Bose QuietComfort 20 ノイズキャンセリングイヤホン iPhone・iPod・iPad対応リモコン・マイク付き ブラック QuietComfort20 IP BK【国内正規品】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1450353463